※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありょーん
その他の疑問

家の担当者の対応について意見を聞きたいです。営業担当がそのままアフ…

家の担当者の対応について意見を聞きたいです。

営業担当がそのままアフターの担当になります。
打ち合わせ時から少し「ん?」と思うことは
ありましたが引渡し間近だったので
気にしないようにしていました。

年末に聞きたいことがあり連絡しました。
1度家へ来てくれるとのことで
予定を調整してまた連絡しますと言われ
約2か月音沙汰無しです。

担当を変えてもらうか、
人間だから忘れることもあると目を瞑るか
みなさんならどちらですか?

コメント

みけ

営業が仕事忘れたら大変です(笑)
こちらから電話していいと思います!!
まだ担当は変えず、対応の様子みますかね🤔
対応が悪かったら変えてもらいます!!

  • ありょーん

    ありょーん

    そうですよね!確かに(笑)
    きっと連絡したら凄く平謝りするのは分かってるんです…
    何となく信用出来なくて、もうすでに営業所の方に連絡を入れてしまいました😥
    まだ担当を変えるか保留になったんですが皆さんの意見が聞きたくて🥺
    先に担当に連絡してみるべきだったかな〜と1人で凹んでます😂😂

    • 2月25日
  • みけ

    みけ

    そうなんですね😂
    まぁでも前からモヤッとしてる部分があったのなら、もう変えてもらってもいいかもしれませんね(笑)

    • 2月25日
  • ありょーん

    ありょーん

    結局、今日最終連絡して変えてもらうことにしました😂😂
    凄く罪悪感がありますが…(笑)
    お答え頂いてありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 2月26日
mama

もう一度連絡してみて対応をみます!
ちゃんと謝罪とフォローがあるなら目を瞑りますが対応悪ければ担当変えてもらえるように本人ではなくそこの営業所に連絡しちゃいます💦

  • ありょーん

    ありょーん

    そうですよね🤔💦
    担当に連絡する前に、もう信用出来ないかな〜って営業所の方に連絡してしまいました(笑)
    今やりすぎたかなと凹んでおります😂😂

    • 2月25日

「その他の疑問」に関する質問