※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(19)🔰
子育て・グッズ

【肌着について】4月に出産予定です!春にはどのような組み合わせで、新…

【肌着について】

4月に出産予定です!
春にはどのような組み合わせで、新生児の赤ちゃんにお洋服を着せてますか??

初めてなので、どの組み合わせが、どの時期に正しいのか詳しく分からなくて...💦

皆さんのオススメの服の組み合わせを教えていただきたいです👶🏻💫

コメント

🍭

4月生まれでした!
かぶりロンパースに薄めの長袖カバーオール着せてました✨
コンビ肌着とは短肌着は着せるのも面倒だったので必要なかったです!
ただ、赤ちゃんらしさはすごくあるので着せてもいいと思います💕

lilmom

3月下旬、ほぼ4月うまれです🌸
短肌着に前開きロンパースで過ごしてました!
上の方と同じで、私も肌着を何枚も重ね着させるのが面倒だったので、肌着1枚と洋服1枚でした!

はじめてママのマルちゃん

うちも4月生まれです!
すぐに大きくなってサイズアウトするのも嫌だったので洋服は少なめに買いそろえました!

★肌着セット(しまむら)
短肌着、長肌着、コンビ、10枚はいってるやつ

★西松屋で買ったロンパースの洋服
3枚

ずっと家だし外にも出なかったので、洗濯して使い回したり、洋服がミルクとかで汚れちゃって間に合わないときは短肌着を着て長肌着もしくはコンビのタイプを洋服として着せておくるみとかにして調節してました~

ベストも買わなかったです(^-^;

無駄に洋服を買わなくて済みましたよ( ´ー`)

紐タイプの肌着は首が据わるまでは使うことを進めますが3ヶ月くらいして据わってからは被り物のロンパースが紐とか結ばなくて楽でした🌟

参考になれば❤👍

「子育て・グッズ」に関する質問