※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
雑談・つぶやき

心愛ちゃんの事件いつ見ても涙が出る。ほんとに胸糞悪い!極刑になって欲…

心愛ちゃんの事件
いつ見ても涙が出る。
ほんとに胸糞悪い!!!
極刑になって欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に胸が締め付けられますよね…😢
極刑はもちろんのこと、同じことをしてやりたいと心底思いますよ!
裁判員の方も動画見てて相当なショッキングだったみたいですね…
虐待ではなくて殺人ですね!

• れいちぇる

れいちぇる

ほんとに最低ですよね。
    ニュース見る度に胸が苦しいです。
    ニュース見てる人ですら胸糞悪い事件なのに、裁判員の方はもっと胸糞悪い思いをしないといけないんでしょうね、、、。

• 2月27日
きい

この期に及んでもまだ虐待を認めないって、人間じゃないですよね……
結愛ちゃんのメモも、心愛ちゃんの手紙も、毎日酷いことをされながら生きているのにそれでも自分はもっともっと頑張れる、って、希望を捨てずに生きた証のようで、本当に胸が締め付けられます。

• れいちぇる

れいちぇる

裁判で争う気マンマンですよね。
    涙流してみーちゃんごめんねなんて言ってたらしいですが、反吐が出ますね。
    小さな子が一生懸命頑張って生きてたのに、それを最低な形で奪ったあの人にはこの先心愛よりも酷い苦しみを味わって欲しいです。

• 2月27日
m

今日証言として被告の妹が出廷したらしく、亡くなる4ヶ月前に実家に来たときに心愛ちゃんがむさぼるようにご飯を食べるから理由を聞いたら「家で食べさせてもらえないから今食べておかないと痩せてみんなが心配するから」って言ってたそうです。
そして妹が「心愛ちゃんを返して」と。
いや、ますそんなこと言ってたの聞いてた時点で警察に突き出せよ…って思います。
知らんふりして同罪ですよね

• れいちぇる

れいちぇる

被告の親も同居ですよね?
    心愛ちゃんの母もそうですが、沢山の大人が虐待を知ってながら助けられず亡くなってしまった心愛ちゃんを思うと本当に締め付けられる思いです。

• 2月27日
★ニガウリマン★

裁判員の女性の方も耐えきれずに交代されたみたいですね。分かる気がします。
誰が考えても許されない事件だけど、子持つ親として本当にあの被告は許されません。
心愛ちゃんはもう返ってこない現実、、、胸が締め付けられる思いです。

• れいちぇる

れいちぇる

たった5秒の映像でも心に相当のダメージを受けたんでしょうね、、、。
    それを日常的にたった10歳の子がされてたのを思うと
    言葉に出来ないですね、、、

• 2月27日