※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘露寺さん
家族・旦那

来年に旦那の故郷に移住します。同居ではなく旦那が起業する関係で、で…

来年に旦那の故郷に移住します。
同居ではなく旦那が起業する関係で、です。

義弟は今後も東京の予定です。

それを友達に話したら(友達も友達家族だけが遠方で後全員は近いそうなので仲良しの温度差があったり、友達の義両親が自分達以外をご飯や旅行に連れて行ったりしているようで)
「義弟さんのお嫁さんから孫差別とかで恨まれたりありそうだね」
と言われました。
まだ義弟は婚約までで結婚すらしていないので想像つきませんが孫差別するようなご両親ではなさそうだし
なによりご両親に何かあったら近い私が何かしないといけないので私は遠方に住む方が羨ましいです(笑)
でも確かに今でもうちの子供達には色々買ってくれたり、洋服はブランドばかりなので
そういう場合ってのちの義弟のお嫁さんとかに色々良くなく思われたりするものなのですか?

私には少し理解ができなかったので、同じような思いをされている方や経験がおありの方の意見をお聞きしたいです。
私にはどうすることもできませんが…😭

コメント

はじめてのママリ

そんなに良いものを買ってくれるなら、義理の弟さんのお子さんにも同じようにしてくれる気がしちゃいます。

「家族・旦那」に関する質問