※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
妊活

シリンジ法で妊娠した方にお伺いします昨日初めてシリンジ法をしました…

シリンジ法で妊娠した方にお伺いします

昨日初めてシリンジ法をしました。
シリンジには主人が自ら精液を吸ってくれたのですが、気泡がたくさん入っており、大丈夫かなぁ?と思いました。

成功した方、やはりシリンジに気泡が入らないように吸い上げましたか?なにかコツなどあれば教えてください。
気泡があっても妊娠したよーなどのご意見もお願い致します。

コメント

らん

シリンジ法で妊娠しました!
特に気泡などは気にしなかったです😂!

• ままりり

ままりり

ありがとうございます!
    ちなみに、射精後すぐにシリンジに抜き取りました?液状化してから抜き取りましたか?

• 2月25日
  • らん

らん

1年以上前の事なのでよく覚えてないのですが、確かすぐにシリンジに抜き取ったと思います☺️✨

• 2月25日
  • ままりり

ままりり

ありがとうございます!やっぱりすぐ取ったほうがいいですよね💦主人が液状化するまで待つ!ってなんか頑なで笑
    とても参考になりました!

• 2月25日
  • らん

らん

私は2年ほど不妊で悩んでて、病院も通ったけど無理で、シリンジ法キットをダメ元で買って、排卵前後に2回使って妊娠しました☺️自分に入れた後、10分くらい腰を高くすることお勧めします!
    赤ちゃん来てくれるといいですね🥺❤️

• 2月25日
  • ままりり

ままりり

ありがとうございます!!
    そうなんですね!すごく期待しちゃいます😍😍😍
    10分!少ししんどそうですが赤ちゃんのために頑張ります!!
    ほんとにご丁寧にありがとうございました!

• 2月25日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

旦那さんがシリンジに精液を入れてくれてましたが、入れてる所を見た事ないので気泡が入ってたかどうかは分かりません(-_-;)

• ままりり

ままりり

ありがとうございます
    精液の入っているシリンジを見たら気泡が入っているかわかるとおもうのですが、覚えてらっしゃらないですよね?💦
    ちなみに射精後液状化するまで待ちましたか?

• 2月25日
  • トモヨ

トモヨ

全く見てなかったので(笑)
    膣内に入れる寸前にシリンジに入れてたみたいです✋
    その時既にスタンバってました(笑)

いつも1人で出して貰ってる間にお風呂に入ってて、お風呂から出てきた時には1人で出し終わってた後だったので時間は経ってたと思います✋

• 2月25日
  • ままりり

ままりり

ありがとうございます!ご主人に入れてもらってたんですかね?仲良しで羨ましいです!✨

なるほど、射精後時間経過してからシリンジに入れてらしたんですね。
    参考になりました!ありがとうございました☺️

• 2月25日
  • トモヨ

トモヨ

自分でやるのは分かんないし失敗するって思って、いつも入れて貰ってました(笑)

あと、あたしがやってたのは膣内に入れたあと半時間ほど腰を高く上げてました✋
    いつも寝る前に入れてたので、そのまま寝てく事も(笑)

• 2月25日
  • ままりり

ままりり

ご丁寧にたくさんありがとうございます!
    私は主人に陰部を見られるのにすごく抵抗があるので、探り探り自分で入れました💦でも、やっぱり入れてもらった方が失敗少なそうですよね!

腰を高くですね✨
    今日もやる予定なので、頑張りたいと思います!

• 2月25日

「妊活」に関する質問