※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

生後1ヶ月の乳児の腕を骨折させた母親。多分相当産後のメンタルがやられ…

生後1ヶ月の乳児の腕を骨折させた母親。多分相当産後のメンタルがやられてたのだろう。わかるよー!私も何回も育てられないって泣きながら身体ボロボロだったもん😔でもさ、我が子に怪我を負わせてしまうのはよくないよなー💦でも乳児の命が助かって児相に預けられたなら安心だわ。

コメント

ほた

ニュースですか?
びっくりというか切ないというか、、
せっかく産まれてきたのに悲しい(´;ω;`)
ママも、誰かに助けや相談などできなかったのかな😭

• mama

mama

コメントありがとうございます😊💓

LINEニュースなんです😭
    本当ですよね😔!!

どうして怪我をさせてしまったのか不明ですが、ありえるなら産後不安定の中育児が困難になってしまったのか
    そのお母さんに同情してしまう部分もあるんです💦💦😫
    泣き声を聞く度にこの子さえいなくなれば楽になるって当時何回も思ってしまいました😢でも我が子に八つ当たりそれだけは絶対出来ませんでした😣😣😣
    周りの手助けは本当大事だと思います😢そうすれば、お母さんも気楽になると思いますよね✨✨

• 2月25日
ほた

私もイライラして怒ったりしてしまいますが、、
怪我をさせてしまう前に少なからず市町村の保健センターとかそーゆう所に相談してほしかったです。