※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

完ミで子育てしている方に質問です!産後、どのくらいの期間で体重が元に…

完ミで子育てしている方に質問です!
産後、どのくらいの期間で体重が元に戻りましたか?

私は今出産して1ヵ月が経ったのですが、退院してから全く痩せていません。やはり完ミだと痩せないんですかね😭??

コメント

ゆい(23)

半年くらいかかったような😂16キロ増え8キロは何もしないで減りましたが残り8キロは軽くダイエットしました!

n

妊娠中で18キロ、12キロ、上と下でそれぞれ増えました。
上のときは2キロほど戻らないまま産後9ヶ月頃に2人目妊娠、2人目の産後は2ヶ月で1人目の妊娠前まで戻りましたよ☺️
わたしは完ミのが圧倒的に痩せやすいと思ってます。
好きに食事制限・管理できますので。

ちぃ

わたしは合計15kg太り、やっぱり半年くらいで10kgは自然に痩せましたが、5kg分はダイエットしようと思いつつ2kgしか痩せず、2人目妊娠に突入しちゃいました😂
2人目産んだら今度は骨盤矯正もちゃんとして元に戻りたいです💦💦

産後2ヶ月の頃にはすっかりもどって妊娠前のデニムも余裕ありました!
10キロ増えて退院の時に6キロ減り、あとの4キロは気付いたら減ってました🙄 食事制限、スクワットは毎日してました

ひとちぃー

妊娠中に5㎏ちょっと増えて、
産後1ヶ月で元通りで、
産後3-4ヶ月程で
妊娠前より-5㎏になりました🙋✨

それからは、
ずっとキープしています!

千

20キロ太って退院時は-3キロ
そのままずっと1年体重キープで、子供預けてジム通いしてやっと痩せました😥

「子育て・グッズ」に関する質問