※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

二人目を出産し今日 退院しましたー!でも、体重が増えてないって言われ…

二人目を出産し今日 退院しましたー!!

でも、体重が増えてないって言われて明日 もう一回
病院に行くことになりました。

それと ギリギリで黄疸は大丈夫だったのですが
明日病院にいって 体重増えてない,黄疸の数値が高いと
入院って言われました。

ミルクたくさん飲ませてねって言われました

明日くるのか怖いです。同じような経験された方いますか?

コメント

‪‪☺︎ ‬(24)

下の子が退院する時、体重減ってて再受診でしたが、完ミにしたので大丈夫でしたー!
黄疸は出てなかったのでわかりませんが💦

そら(23)

わたしは退院の前日に黄疸の数値が高くて光線療法受けました!次の日に無事に退院はできましたが、体重が増えずに減ってしまったり、黄疸の数値が下がったもののギリギリで産後は3〜5日おきに1ヶ月すぎるまで通院してましたよ🤣

ご出産おめでとうございます🍀
お疲れ様です。

うちも同じ状況でしたが先生も臨機応変に対応して下さる方だったので入院せずアドバイスを頂き終わりました✊

母乳育児をしたかったのですが出が良くなかったようでミルクに変更後、体重の増加は良かったです✨
ミルクがあまり飲めない子なら無理に飲ませなくても頻回にして回数を増やして飲ませても大丈夫ですよ😙
(ミルクは3時間起きと言われていますが産婦人科2件で相談した際、基準を下回って寝てしまうようなら、とどちらも頻回でOKという指示でした)

黄疸は日光に当てたり(紫外線)、おしっこを出せば数値は下がると言われていますよ🌸

「妊娠・出産」に関する質問