※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナウイルス怖いですね😱普段のお出かけなど、どれくらい控えています…

コロナウイルス怖いですね😱
普段のお出かけなど、どれくらい控えていますか?
支援センターや公園も控えていますか?

コメント

さくら

本当に怖いですよね😫💦
私は、買い物と公園のお散歩は普通に行ってますが、支援センターは怖くて行ってません😓
休日のお出掛けも以前は、毎回どこかに出掛けてましたが、今は買い物や公園程度になりました😭

気にしすぎかもしれないですが、どこにウイルスがいるかもわからないし、この時期にわざわざ出掛けなくても、落ち着いたら行けばいいのかなと思ってます😥
とはいえ、引きこもりみたいで嫌になるときもありますけどね😂皆さんどうしてるんですかね?😂

結衣

支援センターや公園、スーパーなどには行ってます。
イオンにも短時間なら子連れでも行ってます。
電車のお出かけは避けてます。

ゆ

スーパー以外は行ってないです!
スーパーも旦那がいるときに子供を家で見ててもらって1人で行くようにしてます!
子供は家の庭で遊ばせてるので公園も行ってないです😞

マメマメ

近くの公園とスーパーには行きますが
大型のショッピングモールや支援センターは行ってません💦
お出かけらしいお出かけも行ってません💦

コロナもインフルもどこで感染するかわかんないし、渡航歴のある人や接触者じゃないとコロナの検査もして貰えないとか・・・怖すぎです😫💦

チューリップ

普段はスーパーくらいですね💦

先週、支援センターいきましたが
行き帰りと消毒が義務付けられている所なのに
それでも、風邪もらってきたのでもう行かないと決めました笑

コロナはもっと怖いですしね…

公園などの人混みじゃない屋外ならまだ大丈夫と思ってます!

かなこ

お出かけできなくて辛いですよね〜😿出たがりなので辛いですが、近所のスーパーやファーストフードくらいで我慢してます😹
うちの自治体では支援センターはしばらくお休みになったみたいです💦これから深刻になりそうですね😿

👦蒼ちゃん&皓ちゃん👦

私、ほとんど出かけてないです。パートだったので職場からお金出てないし、お金かかるし家居ます😂

食パン

支援センターはコロナ以外にも色々な風邪やインフルやら怖くて全然行ってません💦
普段の外出も平日はスーパー以外ほぼ引きこもり、休日は公園と1時間程度の外食にたまに行くくらいです😭😭😭
本当に怖いですよね、早く終息して欲しい…😢

ててて

支援センターの先生に怖い!と話すとここは大丈夫!と言っていたけど、
とうとう支援センターのイベントが中止になり、
ランチも出来なくなりそろそろヤバイんだと思い支援センターも行くのをやめました。
公園は人がいない時間に行き誰か来たら帰ります(笑)
3連休朝イチ人が少ない時間、1時間ほどイオン行きました!
あとはドライブで気分転換してました😂

ママリ

支援センターは行ってないです😭
公園やスーパーは行ってます!
でも昨日公園に咳でてる子がいたのでまだ息子は遊びたがってたけど引きずって帰りました…😭

ママリ

皆さんありがとうございます!
コロナ早く収束して欲しいですね😭

「お出かけ」に関する質問