※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
妊活

生理予定日2日前のフライングで真っ白の陰性(´._.`)陽性を見れる気がし…

生理予定日2日前のフライングで
真っ白の陰性(´._.`)

陽性を見れる気がしない(´._.`)

コメント

ママリ

予定日当日で真っ白です😭
なんなんですかね〜
タイミングかな〜
毎月毎月疲れてきました_| ̄|○

• かあちゃん

かあちゃん

本当に疲れますよねー(´._.`)
    旦那を排卵日前後に誘うのもなんかもう疲れました(´._.`)

いつになったら妊娠できるのか本当に不安です(´._.`)

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

すっごく共感できます。
    行為自体も妊活のためのってなってやってるのが申し訳なくなってきます。
    まだ旦那は協力的ですが、、
    今2人目妊活中今月三周期目です。リセット待ちで次生理きたら排卵状況みてもらおうと思ってますがかあちゃんさんは受診されてますか??

• 2月25日
  • かあちゃん

かあちゃん

うちはもともと2人目そんなに乗り気じゃないから排卵日とか言わずに誘ってて断られても粘れず·····。自分だけ張り切ってあほらしくなります(´._.`)

私は4回目のリセットです(´._.`)

排卵検査薬買おうかなーと思ってますが旦那が去年からAGA治療に通い出しててその薬が100人に1人男性不妊の可能性になることもあるとかで、旦那の問題では?と思い始めてます。半年たって無理なら私が検査に行こうかなと(´._.`)

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、
    排卵日近くは神経質になってしまいます...
    妊活のための行為で回数こなすのがほんと苦でした💦💦
    回数じゃなくてタイミングなんだなぁってのも今回で分かりました。
    排卵検査薬を使用しての妊活スタートなんですが中々です...
    AGAのお薬はホルモン関係ありますが効果はありますもんね💦もういっそのこと人工授精の方に踏み切った方がいいのかこのままタイミングみていくのか悩みます。
    とにかくリセット待ちして来月から婦人科に行ってみようと思います...
    お互い程々に頑張りましょうね😭

• 2月25日

「妊活」に関する質問