※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi(22)
その他の疑問

子宮脱ってどんな感じですか?なったことある方教えてください。

子宮脱ってどんな感じですか??
なったことある方教えてください。

コメント

たーん

何か出ている感覚がして、覗いてみると、ピンクの物体がはみ出ていました😭
産院に電話したら清潔な手で押し込んでと言われて押し込むんですが、立つとまた下がってきます💦

• mi(22)

mi(22)

最近違和感がしてお風呂で触ると
    なにか塊があって、穴を塞いでる感じでどんなものか見てないのですが
    、これも子宮脱なんですかね?💦💦子宮脱しても次妊娠ってできるんですか?😭

• 2月25日
  • たーん

たーん

子宮脱です!とは言いきれないですが、可能性はあるかと思います💦

産院に言ったところで、私の場合は診察もなく押し込んで、膣を締めたり緩めたりの体操を寝ながらすると良いと言われて、ずっとしてたら1ヶ月半くらいで下がってこなくなりました🙋‍♀️

とりあえず先生に連絡して指示を仰いでみても良いかと思います💦

私は2人目の時に子宮脱になったので、次の妊娠のことは聞かなかったですが、特にもう妊娠したらだめ!とは言われなかったです😊

• 2月25日
  • mi(22)

mi(22)

もうすぐで1ヶ月検診なので
    聞いてみます😭
    とりあえず今は、病院いくまで
    ほっとくべきですよね?💦
    出産のときにいきみ過ぎたんですかね😅
    すこし安心しました。ありがとうございます。

• 2月25日