※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

タブレットって使いますか?ケーブルテレビ加入の際、特典として無料でGA…

タブレットって使いますか??

ケーブルテレビ加入の際、特典として無料でGALAXYのタブレットを頂きました😀WiFi版です。
貰った時はラッキー🎵と思ったけど、家ではテレビでAmazonプライムやTVerが見れる設定になってて動画視聴は今の状況で満足ですし、調べ物やゲームはスマホで事足りてるし、WiFi版だから車の中では使えないし、、
そもそも私のスマホはiPhoneなのでGALAXYタブレットと連携?はできませんよね??だから不便なようで…🤔

皆さんどのように使ってます?
必要なさそうならメルカリで売ろうかなぁと😂

コメント

あちゃま

まったく使ってないです(笑)

かおたん

WiFiのiPadありますが、娘のぐずり対策に使ってます✩.*˚
チャイルドシート乗せるときや大人しくごはん食べない時などに、あんまり良くないんだろうなと思いつつ使ってます💦
録画したEテレを見せたりしてめっちゃ重宝してます⭐️

たーん

Amazonプライムって確か事前にダウンロードしてwifiがないところでも視聴できたので、ダウンロードしておいて出先に持ち運ぶことはできるかと思いますよ〜😄

「その他の疑問」に関する質問