※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

友人への誕生日プレゼントについてご意見いただきたいです!ヘアオイル、…

友人への誕生日プレゼントについてご意見いただきたいです!

ヘアオイル、シャンプートリートメントのセットなのですが、お互い毎年送り合っている予算にも丁度良く、そしてお友達の好みにも合っていると思いこちらを検討中なのですが、このセットの説明にスターターキットとありました🧐
オイルは現品サイズですが、シャンプートリートメントのみお試し用のミニサイズのようです💦

オイルは私も使って気に入っており、髪質の似ている友人にもきっと合うのではと思っているのですが、、、。3種類フルセットで使えるのはいいなと思う反面、スターターキットと聞くと量が少なめでプレゼントには相応しくないような気も、、、どう思われますか😂???

コメント

ママリ

スターターキットでおいくらなんですか?
5000円くらいのものだったりするキットなら大丈夫かと思います!量も結構ある品物かと思われます。

• a

a

ご意見ありがとうございます😊4,300円です( ; ; )いつもデパコスのリップやマニキュアなど4,000円くらいで渡しています、、悩みます😭

• 2月25日

「その他の疑問」に関する質問