※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いちご♡
お出かけ

いつか子供とディズニー旅行行きたいのですが何月に行くのがベストです…

いつか子供とディズニー旅行行きたいのですが
何月に行くのがベストですか?

夏は暑いし冬は寒いし😵

距離が距離なので今我慢中です😭
行くとしたら一歳になってからかなーと。

あと乗り物 小さい子なら
何が乗れますか?

コメント

ポッポ

いろんな時期に行きましたが、5月ですかねー🤔暖かいですしイースターも可愛くて楽しいです✨平日行けるなら、ゴールデンウィーク明けの平日は比較的空いています!ゴールデンウィークでも中日の平日は思ったよりは多くなかったです。
1ー2月は人は少なめですがすごく寒いです❄️

ひとり座りできるようであれば、絶叫系以外はいろいろ乗れますよ☺️
ハニーハントやモンスターズインク、ピーターパン等にも乗れます✨
座れないならイッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、鉄道の乗り物など抱っこしたまま乗れます!

柊0803

いつも5月か9~10月に行っています。
が、10月はハロウィンもあるので混雑は凄いです💦
5月6月9月下旬あたりが季節的にはいいですね。

お子さんが小さい時は乗り物より「見る」を重視した方が並ばずに入れておすすめです!
チキルーム
ピーターパン
フィルハーマジック
トゥーンタウン
カントリーベアーシアター
マーク・トウェイン号
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
なんかは毎回乗ってます!

ハニーハント等はジャンプするので個人的には子供が小さいとかなり怖いです💦

まんぷく

7ヶ月のとき11月に行ってきました!
プーさんはスピードがなかなかありましたが笑 なんとか乗ってくれ、あとは魅惑のチキルーム、カリブの海賊に乗りました♡
アトラクションに沢山乗れる訳じゃないし、授乳時間も考えると親が楽しいってよりは一緒に行けて嬉しいって気持ちメインに行動しました!

ちび

混雑を気にしないのであればやっぱり4月5月、9月下旬〜10月が過ごしやすいですね💡
6月も雨がなければ!
11〜12月もここ数年は割と暖かいので、凍える感じではなくむしろ暑い!って時もあるのでいけるかな?っていうのが個人的感想です😊

1歳くらいだと、アトラクション乗って楽しむっていうより、ショー見たりキャラクターグリーティングしてる時の方が楽しそうでした💡

りりん

暑い時期には行かないです!抱っこムリ😂
涼しい・寒い・暖かい時期なら私はいつでもありです🙆
みなさんランドの乗り物について書いてくれてるので、シーのことだけ書きますが…
トランジットスチーマーライン
ベェネツィアンゴンドラ
エレクトリックレールウェイ
タートルトーク
キャラバンカルーセル
シンドバッド…
マジックランプシアター
マーメイドラグーン内のアトラクション
海底2万マイル
と、意外とたくさん乗れます🙆
移動でアトラクション乗れるので、ランドより楽しめました😀
授乳があると大変かもしれませんが…
オムツ交換はほぼ全部のトイレに男女とも交換台あるので余裕でした😍

「お出かけ」に関する質問