※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お金・保険

ポイントとかを効率てきにたくさん貯めれたり、ポイントとかで安く買い…

ポイントとかを効率てきにたくさん貯めれたり、ポイントとかで安く買い物できるスーパーとかドラッグストアとかありますか??
東海地方です。

地方チェーンかもしれませんが💦

クスリのアオキ
→プリペイド支払いで5倍
→500円券×3枚で2000円分になる

スギ薬局
→ラインとかで頻繁に5%オフがある
→ポイント5倍デーとかがある
→おむつが安い!!

カネスエ
→200円の会費を払えば全品3%オフ
→商品自体も安め

って感じです。
流行りのウェル活とかはウェルシアが近くにないのとTポイントは貯めてないのでできないです💦

簡単にポイントカードとかが作れて貯まりやすく還元率が良かったり、わりと値段が安めに売られてるところ知ってたら教えてください!

コメント

genkinominamoto

うちはいつもツルハです💡
スギ薬局の感じに近いですが、
LINEやツルハデーで5%off
ポイント5〜10倍デーがたまにある
年間買い物金額一定金額あればゴールド2倍、プラチナ会員3倍?だかになるので毎日お得
500ポイントで500円引き券発行
ツルハの機械でポイントアップかお得なクーポンが取れる

ゴールド会員なのと狙っていくため5、6回に1回ぐらいで500円引き券と交換出来てます!
それと楽天ポイントも付けられてnanacoで支払えるので
クレジットカードからnanacoにチャージしてポイント4重取りしてます!
自治体独自で発行してる
赤ちゃん用品、医薬品5%offになるカードが使えます🎶

• まろん

まろん

ツルハ!!たまに見かけますが一度も行ったことないです!!
    金券交換なんですね!!
    スギはポイント貯めれるんですが金券交換ではないですよね💦

10倍デーはすごいです!!
    それすごいです!
    商品自体の値段はどうですか??

• 2月25日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

スギ薬局行ったことがないので分からずですが、ポイントそのまま割引してくれるとかないんですかね?
    下の方の値段見るとオムツ安いのでオムツはそっちで買うとか分けても良さそうです😊

10倍デーはたまーになのですが😭今日から7倍デーが始まって週末までやってます!

商品はオムツでいうと、マミーポコ税抜き850円
    メリーズ1180円
    げんき1080円あたりで
    たまに安売りでもう少し安くなってます。
    おしりふきはピジョンの6こ入りで498円とかですかね💡
    お菓子、飲み物関係はスーパーよりも安い印象です!

• 2月25日
  • まろん

まろん

ツルハ見たことあると思ってたのですが、今見てみたら少し遠かったです💦
    残念です、、😭

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

スギ薬局
・15%OFFクーポンを使う(店頭配布だと税抜き700円以上でないと使えないが、JAFなら値段に関係なく使える)
・5%、8%、10%OFFクーポンや8%OFFの日に買う
(LINEも登録してある)
・家の近くの店舗は他の店舗よりおむつが安い。毎日マミーポコ税抜き598円、メリーズ税抜き980円で2つ買うともう少し安い
・ポイント5倍デーがある

ドンキホーテ
・火曜日5%OFF
・マジカのクーポンを使って安く買う
・LINEショップかーどでポイントがたまると5%OFF
・家の近くのドンキははいはい税抜き1280円、ほほえみ税抜き1480円、マミーポコ税抜き598円
・少し離れたドンキはたまにクーポンでメリーズ税抜き798円、住んでいる市内のドンキはクーポンでグーン税抜き798円
・倉庫市や野菜市やタイムセールが安い
・マジカがあれば1000円以上の会計では1の位の端数は無くなる

JAFクーポン
・スギ薬局15%OFF
・サンドラッグ15%OFF
・マツキヨ10%OFF
のクーポンが大体毎月付いてくる。他にも飲食店などの色々なクーポンが付いてくるので家ではJAFの年会費の元はJAFを使わなくても取れる。

イオン系列で買い物をするので、クレカはイオンカードセレクトでWAONをオートチャージにして出来るだけWAON支払いでステージを上げる。イオン銀行の金利も0.15%になった。クーポンも良く届く。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつは基本ネット、日用品は基本コストコで安い時にまとめ買いをしています😁それが一番安く済みます。そこで買えないものは薬局やドンキで買っています。
    この前のAmazonのタイムセールだと新生児用のおむつ1枚7円、テープS8円、テープM10円でした😁

• 2月25日
  • まろん

まろん

スギ薬局最近行っていい!と思ったので、10%とかもあるんですね!!

ドンキも火曜日やすくなるんですか?!?!

JAFって飲食で働いてた時にクーポンあったんですが他にもいろんなクーポンあるんですね!!
    いろいろ賢く買い物しようと思います!!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ薬局はたまに店頭で15%OFFクーポンの配布をしている期間があります。100円の買い物で2枚貰えたりします。税抜き700円以上ならおむつやミルクにも使えるので買うならその時にまとめ買いが良いと思います。

ドンキはLINEの登録で毎週火曜日に5%OFFクーポンが来る店舗もあります。その店舗はLINEショップカードが無いです。

JAFはカードで優待と毎月A3の紙にクーポンが印刷された物が貰えます。

• 2月25日
あおまま

うちはスギ薬局かサンドラッグです!
スギ薬局はアプリで結構クーポン流れてくるのでよく行きます☺️
ポイントを差額で使うことはできないですが💦
ポイントで支払いたい場合はサンドラッグ行ってます!

「お金・保険」に関する質問