※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくママ👩
お金・保険

ソフトバンクエアーにするか迷ってます😅💦使われたことがある方、ご意見…

ソフトバンクエアーにするか迷ってます😅💦
使われたことがある方、ご意見いただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

Yuri

うち使ってますー!
お昼とかたまーに少しゆっくりにはなりますが、それ以外は特に不便なく使えてます!

くまこ

使っていますが近々解約して別のものにします。繋がりにくい(遅い?)ことが多々ありストレスでした💦💦

はじめてのママリ🔰

私は満足してますよ☺️

うえぽん

前に使ってましたが、2DKでも場所によっては電波怪しくなりますので、ファミリータイプのお家だと、私はオススメしないですね。

ikko

以前使ってました!繋がりにくかったです😱

しぃちゃん

以前使っていましたが夜は繋がりにくいことがありました💦
そして更新月まで待って解約手続きしたのに本体代など別途お金がかかり最悪でした😓

genkinominamoto

電波は気になったことはないですが、色々思うところがあり月々も高くてやめてしまいました💦
本体代がレンタルではなく購入にしてしまったので、解約時に違約金と本体代残り一括してかなり取られたのでいい記憶がありませーん😭

たいぽん

今使ってますが
つながらなくなることがよくあって、1日何回もコンセント抜き差ししてました💦
今はスマホを通信量50GBにしたので4Gで使ってて、テレビにYouTube映す時だけWi-Fi使ってます。

うちみたいに転勤族とかそういうのじゃない限りお勧めしません。

ちび

今使ってます!
2LDKリビングに置いてて、離れた寝室に居ると一瞬WIFIが切れて、4G回線に戻る時があります。
転勤族なのでソフトバンクエアーを選びましたが、そうじゃないなら他のを選んだかなーと思っています。

まめだいふく

使ってますよー!
光とかに比べれば速度は遅いかもしれないですがいいですよ!

おとは

使ってますー!

皆さんと同様、通信速度が遅くなることはあると思いますー!
あと、購入時料金をよく確認した方がいいと思いますー!

なぁ

エアーはやめたほうがいいです。インフラ系のコールセンターに勤めていましが、クレームno1がエアーでした😅
光回線のがいいと思います😭

*(ू•ω•ू❀)*

使ってました!
子供生まれてからよくテレビでYouTube見たりするんですが重くなりますね。パソコンもいじると重くなります。なので変えました!

さっくママ👩

みなさまありがとうございますm(__)m✨✨

よく考えて違うのにしようと思います😅💦

「お金・保険」に関する質問