※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
お出かけ

今度つくば市にある支援センターのおとなりに行ってみようと思ってるの…

今度つくば市にある支援センターのおとなりに行ってみようと思ってるのですが駐車場ってどこですか??😓

コメント

りんご

駐車場はないですよ!
駅のロータリーの真ん中のところのパーキングがいちばん近いかな?
おとなりの上の保育園への送り迎えは、そこの駐車場を使ってます。

• hi

hi

コメントありがとうございます!
    駐車場ないんですね😂保育園のお迎えで駐車場ないのも大変ですね…駐車場探してみます!

• 2月25日
  • りんご

りんご

駅前なので、おとなりはベビーカーや徒歩でくる方がほとんどだと思いますよ!
    車の方は、駐車場のある保育園を選ぶ方が多いでしょうね〜電車通勤にはとても便利です!

• 2月25日
  • hi

hi

そうなんですね😓歩いて20〜30分くらいなので歩いてもいけるのですが子供が2人なので💦車だとぎゃくにめんどくさそうですね…

• 2月25日

「お出かけ」に関する質問