※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

高温期が36.5〜36.7あたりでも妊娠は可能なのでしょうか😣?そして高温期…

高温期が36.5〜36.7あたりでも妊娠は可能なのでしょうか😣?

そして高温期がいつもよりジグザグです💦
一応高温期内なら大丈夫ってことなんでしょうか?

ホルモン補充のヒスロンを今回飲んでいるのですが、体温はいつもと変わらずむしろいつもの方が安定してます。
気にしすぎですかね…😫

コメント

Twins👶🏻👶🏻Mama

低温期と高温期との差が0.2~0.3℃持続してい)ば高温期と判断してOKですよ!
低温期の平均は36.3位ですかね?
過去の低温期とかが分からないのでなんとも言えませんが、画像の週だけを見ると温度差敵にも高温期に入ってるとは思います!!

• Twins👶🏻👶🏻Mama

Twins👶🏻👶🏻Mama

高温期が続けば36.5~36.7でも妊娠は可能です!!
    元々体温が低い方もいるので…高温期(温度差0.2~0.3)が続けば妊娠の可能性はあります✨

• 2月25日
  • り

詳しくありがとうございます😊
    そうですね!いつも低温期はこのくらいで36.2前後あたりです!

温度差がきちんとあって高温期保てていれば大丈夫なんですね✨
    安心しました!
    ありがとうございます💗

• 2月25日