※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

2ヶ月ほど前に息子が右肘あたりを火傷してしまいました。入院までは行か…

2ヶ月ほど前に息子が右肘あたりを火傷してしまいました。入院までは行かなかったですが、何日か病院に通い治療をしてました。だいぶ良くなってきて跡もきれいになるでしょう、今の塗り薬が終わればもうこなくていいです。と通っていた病院の先生に言われたのですが…。中々跡がきれいになる兆しがみえず、、、むしろ最近また跡が目立つようになってきた気がします。
元々通っていた病院の先生は強面で聞きたいことも聞けずあまり良くない印象です。出来ればもう元の病院には行きたくないのですが、この場合他の病院に診てもらいますか?それともやはり通っていた病院の方がいいのでしょうか。みなさんだったらどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お薬手帳に処方内容記載されてるでしょうから、ちがう皮膚科にいってみてもいいと思いますよ(*^^*)
病院って信用できないと通院継続する気が失せますよね。

• ★

コメントありがとうございます!そうなんです…先生が信用できなくて😓お薬手帳持参して他の皮膚科も検討してみます!!

• 2月25日

「子育て・グッズ」に関する質問