※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の肌が弱く、病院に行きたくないけど、薬が必要。1ヶ月で改善するか相談💦

子供の肌が弱く、定期的に皮膚科に連れて行っています💦
ただいまコロナウイルスが流行っていてあまり病院に行きたくないなぁというのがあり…
結局行っても薬をもらうだけではあるのですが…
皆さんならどうされますか?💦
1ヶ月あれば少しましになりますかね…

コメント

🐭

お薬がなくなりそうなのですか?🤔
皮膚科だけの個人病院なら連れて行きます!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊まだ一応あるので、ギリギリまで行くのやめとこうかなと悩みます💦

• 2月26日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

私も定期的に皮膚科へ行ってます!
同じくお薬貰うだけです(笑)
薬切れると娘はすぐ湿疹出ちゃうので😭😭
怖いけど行きます!!!
先月は薬の量を少し増やして処方してもらいました🙌
今はコロナのこともありますし、可能ならりりさんだけが行って処方箋貰えるか問い合わせてみるのはどうですか?🙌

• ままり

ままり

ありがとうございます😊大人だけという発想はありませんでした!聞いてみます✨

• 2月26日
3-613&7-113

娘も、通年で皮膚科で処方受けてます(保湿剤)娘がかかってるところは、親だけ行っても処方箋くださりますよ(肌状態・処方薬共に前回と同じ物に限る)。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊親だけという発想なかったので皮膚科に確認してみます!

• 2月26日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

皮膚科医曰く、「ママ(親)なら、子供の状態分かってるから」らしいです。

• 2月27日