※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすも
その他の疑問

道内です。新型コロナウイルスについて、今朝ニュースを見た私のとらえ…

道内です。新型コロナウイルスについて、今朝ニュースを見た私のとらえかたなんですが、たくさん人がいるところは控える、むやみに医療機関を受診しない、軽症なら自宅療養、そうかも?と思ったら保健所に相談というのはわかったんですけど、前触れなく突然呼吸困難になった場合は救急車呼んでもいいのでしょうか。

コメント

ゆい

同じく道内です。怖いですよね😰
呼吸困難は救急車ですね😣💦
20代重症の方も発語不明瞭で緊急搬送だったそうです。

• こすも

こすも

ありがとうございます。
    こども2人がいるので自分がなった場合どうするか考えないといけないなぁと思いまして。どうにかこの2週間で急激に増えないといいのですが😥

• 2月25日
リー

同じく道内です。そして感染者が出た地域に住んでます😭
ほんとに怖いですよね😭
子供いて自分がかかった時が1番怖いですよね😭1番は子供も大人もかからないといいんですが🤦🏻‍♀️

• こすも

こすも

さすがに道内点々と出てると、自分も含め発症してないだけで実はかかってるって人多そうですよね😥
    今朝の保育園では、マスクしてるしてない先生が半々でしたし、マスク不足のせいなのか、、。この2週間怖すぎですね😥医療機関がパンクした時が怖いです。

• 2月25日

「その他の疑問」に関する質問