※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムック🐶
ファッション・コスメ

ダイソーに売ってるアイブローコート。私が行くといつも売り切れ…思い切…

ダイソーに売ってるアイブローコート。私が行くといつも売り切れ…思い切って店員さんに聞いたら発注がストップになっていると。また販売中止になってるんでしょうか?

コメント

ゆいx

店員さんに聞くと在庫調べてくれたり、入荷日教えて教えてくれたりしますっけよ〜っ(*^^*)

私はコスメではないですが、雑貨で何がないか聞いたら、忙しい時間帯なはずなのに色々ご丁寧に対応してもらったことありますので品出しにいる人とかに聞いてみるのもありかと思います(≧▽≦)

• ムック🐶

ムック🐶

コメントありがとうございます(*^^*)
    品出ししてる方に聞いたのですが発注できなくてストップ状態の商品と聞きました…
    入荷未定のようで。

• 2月25日
  • ゆいx

ゆいx

そうなんですか💦

アイブローの製品に書いてあるメーカーには直接問い合わせしましたか?メーカーに聞けば廃盤か製造が追いつかないだけか詳しくわかるかもしれませんよ(*^^*)

• 2月25日
  • ムック🐶

ムック🐶

メーカーに聞いてはいませんでした!
    聞くくらい価値は私にはあるので聞いてみますね☺️
    教えて頂きありがとうございますあり!😀✨

• 2月25日
ppp

確かに一回なくなった気がしましたが、今はもう私の地域には普通にありました!
ユアグラムのアイブローコートもないですか?

• ムック🐶

ムック🐶

コメントありがとうございます(*^^*)一度なくなり去年からまた再開して昨日店員さんに聞いたらまた発注できないと言われました(;_;)
    エバビレーナの眉毛コートでユアグラムはあったかもです!ユアグラムもいいですか?

• 2月25日
  • ppp

ppp

こちらこそ返信ありがとうございます☺️
    私は今ユアグラム使ってますが、滲まないし結構キープしてくれてますよ!
    さすがにめちゃくちゃ無理に擦ったら落ちますが!笑

• 2月25日
  • ムック🐶

ムック🐶

いよいよ手に入らなければユアグラム購入します!でも良さそうな商品なので買ってきます☺️

• 2月25日