※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

加古川市、姫路市、明石市周辺でiPhoneの修理を安くでしてくださるとこ…

加古川市、姫路市、明石市周辺でiPhoneの修理を
安くでしてくださるところ知りませんか?
写真のデーターが消えなければ尚更助かります、、

( 多分 )カメラにヒビが入っていて外カメが使えないので
そこを直したいなと思っています。

コメント

ちゃらすぴん

イオンモール姫路大津の中にスマートクールっていう店がありますよ😊
データそのまま修理してくれるそうです。

• mama

mama

ありがとうございます😭
    調べてみます!!!

• 2月25日
しほこ

高砂市のうかいや(ゲオ)という本屋さんの中にiPhoneの修理屋さんが入ってます。カメラが修理できるかはわからないのですが…💦

あと、iPhoneをauで購入した時は、イオンタウン姫路の中にあるカメラのキタムラが修理の正規店だと紹介された覚えがあります。こちらは予約がいったような気がします。

修理に出したことがないので、不確かなのですが調べてみてください。早く直るといいですね!🥺

• mama

mama

2〜3万するのでやめちゃったところです😭😭😭

やっぱりキタムラの正規店がいいですよね、、
    auでバックアップの仕方教えてもらってきちんと保存してから、行ってきます🙏

ありがとうございました😌💗

• 2月26日
  • しほこ

しほこ

そうだったんですね!高砂市って入ってなかったからもしかしてご存知かなぁと思ってました💦お役に立てなくて😔

カメラ使えないと不便ですよね💦本当に早く治ることを願ってます🙌

• 2月26日
  • mama

mama

高砂市にあるの知らなくて投稿する寸前に友人に聞いた所です😌🍀
    いえいえ、確認できただけよかったです☺️💗
    わざわざ時間使っていただきありがとうございます!

子供の成長する姿撮れないのが辛いです🤦‍♀️💦
    下の子がちょーど1人立ちし始めたので歩くまでになおしてきます!😢

• 2月26日