※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

出産して11日経ったのですが、悪露もかなり減っていて赤色の血ではなか…

出産して11日経ったのですが、悪露もかなり減っていて赤色の血ではなかったのですがさっきトイレに行ったら急に赤色の血が出ていました、、量は大量ではないですが尿も赤くなる?くらいだったのですがしばらく茶色っぽかったのが赤い血が出てびっくりしてますが普通ですか、?

コメント

りおん

私も退院する頃には茶色くなって終わりかけになっていましたが、退院後里帰りせず動いてたら赤く戻り、1ヶ月近く悪露続きました😅

病院でも、退院して動くとまた赤くなるかもね〜とは言われてたので特に気にしませんでした🙄💦

昨日よく動かれたとかだったら、そのせいだと思います💡

• Y

Y

やっぱり動いてるとそうなるんですね😔😔
    退院してからほとんど1人で上の子と新生児のお世話してたのでそのせいかもしれないです…ありがとうございます!

• 2月25日
あり※

普通ですよ。急に出たりしますが少しずつ減っていき、オレンジ色、茶褐色となっていきます。1か月ぐらい続きます

• Y

Y

茶色っぽくなったらそっから赤くなることないと思ってました…!ありがとうございます😅

• 2月25日

「妊娠・出産」に関する質問