※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目を出産したとき、看護士が息子にミルクを飲ませてくれてたんです…

二人目を出産したとき、看護士が息子にミルクを飲ませてくれてたんですけど、抱っこせずに頭だけ持って体を起こして飲ませてたのはあまりにも衝撃的でショックだったのですが、抱っこせずに飲ますのはよくあることなんですか?
その看護士がおかしい?

コメント

ぐりこ

えーっ!!ありえないです😰💦
私なら指摘します!!怖すぎますその看護師!!

なな

衝撃的ですよね💦

私も『それ、大丈夫なんですか?』って聞いたら

『真似はしないでくださいね💦』って言われました

看護士さん、プロだから出来るのか...って納得しました。

ちゃんと抱っこして触れ合ってミルクあげる方が断然いいです!☺️

はじめてのママリ🔰

NICUで看護師の皆さん、そのやり方してました💡
だから、医学的には大丈夫なやり方なんだと思ってました✨

はじめてのママリ🔰

保育器に入ってた時、そういう風に飲ませてくれていたし、私もそういう風に飲ませました。保育器から出せなかったので💦
でも普通に飲ますならきちんと抱っこしてほしいですね😥

みーみー

NICUとかで、箱タイプのに入ってると、側面に穴が2つあいてて、そこから手を入れれるようになっていて、オムツ替えたりミルクあげたりします。ミルクのときだと頭側の穴からは、頭だけ持って支えて、足側からはミルクを持ってミルクあげたりします。
なので、その看護師さんは小児科勤務が長かった人とかではないですかね、、

れい🔰

おかしくはないですよ。
誤飲や中耳炎に気をつけて上体を起こして飲ませてくれているだけです。

「子育て・グッズ」に関する質問