※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目が女の子と言われました😌昔から女の子が欲しいと思っていて、2人目…

2人目が女の子と言われました😌
昔から女の子が欲しいと思っていて、2人目妊娠した時に今回は女の子な気がしてなりませんでした!
見事に当たっていて、嬉しいはずなのですが…
最近息子が本当に小さな彼氏のようで可愛すぎて、女の子にこんな感情湧くのかな…と考えてしまいます🙄
そして洋服等のお下がりも使えない、髪の毛可愛く結んであげられない、今の女の子はオマセちゃんで私がついていけるか不安…😂
色々考えると女の子の育児がどんな感じか分からずソワソワしています😅
男の子女の子両方育てている方、感想お聞かせ下さい🥺

コメント

引き継ぎ忘れ

私はもちろん娘も可愛いですが、やはり第一子だからか、息子の特別感は否めません💡
しかも女らしくない私が女の子を育てるなんて💦と、同じく不安はあります。
まぁでも洋服もユニエックスのをお下がりできますし、髪は夫が練習する!と言い張っているので😂笑
まだ1歳なのでおませちゃんではないですが、何とかなるかなって思います。
まだ男女で比べられるような事がないですが、強いて言うならものの理解は娘の方が圧倒的に早いですが、言葉は息子の方が早かったです。
2人とも我が子です。両方に良いところがあり、可愛いですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人が髪の毛練習するなんて素敵です🥺💓
    待ち望んでいた女の子なのに、何故か可愛いと思えないかも…と不安になるんですよね😔
    やはり第一子は特別な感情が出てくるのかもしれないですね!

• 2月26日
ねはやらママ

私は4人目でようやく念願の女の子でした😅
欲しかった女の子だったのにいざ女の子を妊娠したら可愛がれないかもと何故かとても不安になったのを覚えて居ます。
男の子の可愛さしか知らなかったので、同性ってどうなのかなとか💦
実際は生まれてみたら兄達を超える可愛さでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も念願だったはずなんですけど、何故か上の子と同じように可愛がれるか不安になるんですよね😭
    産まれてみないと分からない感情もたくさんありますしね!
    あまり深く考えず過ごそうと思います😊

• 2月26日

「妊娠・出産」に関する質問