※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイママリ
ココロ・悩み

切迫流産といわれ、ダクチランという薬を貰いました。袋が剥がれてる様…

切迫流産といわれ、ダクチランという薬を貰いました。
袋が剥がれてる様子もなく、心拍も確認出来ました。
初妊娠というのもあり、不安もいっぱいでそれプラス切迫流産?どーすればいいの?という気持ちでいっぱいで、ただ安静にといわれたのですが、安静にとは、どこまでのことを安静なのかもよくわからず。
そして、なによりいつもう大丈夫ですねと言われるのか不安でいっぱいです。
頭モヤモヤし、何も出来ない自分にもイライラします。

コメント

瑛.璃mama

息子の時も娘の時も切迫流産経験してます
私の場合はですが出血もあったのだ薬と寝たきり安静生活だったのでトイレとご飯以外はずーっと寝たきりで自宅で1ヶ月弱過ごしてました

• レイママリ

レイママリ

寝たきり……。

• 2月25日
  • 瑛.璃mama

瑛.璃mama

そうじゃなければ安静とは云えないので…ホントに赤ちゃんが大事ならそれしかないですよ😰

• 2月25日
  • レイママリ

レイママリ

そぉですよね……

• 2月25日
あひる

安静とはトイレ以外寝たきりです。
お風呂も極力入らず、入るなら短時間でシャワーのみって、感じですかね😓

私も切迫流産に、なってるので不安な気持ちよくわかります😣
とりあえず、赤ちゃんを信じましょ🥺

• レイママリ

レイママリ

ありがとうございます。
    でも、やること多すぎて寝たきりなんて無理だなーっておもうんですよね……

• 2月25日

「ココロ・悩み」に関する質問