※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ま@シングル母ちゃん👦👦
雑談・つぶやき

仕事始まったらどうやって時間作ろう_(:3」z)_15時まで仕事、その後すぐ…

仕事始まったらどうやって時間作ろう_(:3」z)_

15時まで仕事、その後すぐ介護に行って17時頃に子供お迎え。

帰宅してなんやかんやで22時までに子供寝かす。

その後次の日の夕飯作りや保育園の支度や洗濯片付けたり。

あー、めっちゃしんどいな_(:3」z)_

コメント

まりにゃん

シングルでフルタイム17時まで勤務でやってます🙋‍♀️
勤務先からお迎えして家に着くのは18時くらい、それからじゃじゃっと夕飯作ったりお風呂の準備して、19時過ぎ夕飯、食べてすぐ片付け、20時前後にお風呂、21時半までに寝かしつけ、22時半までをリミットにスマホいじって(←おい✋)、洗濯機回しながら髪乾かして、録画したドラマ見ながら洗濯物畳んだり干したりして、23時半くらいから少し一息タイムです🤔
自分の時間は正味1時間くらいですかね( ´›ω‹`)
でも私は夕飯かなりサボってるので、それをちゃんとするとなるともっと少なくなりそうですね🥺
仕事介護子育ての3足のわらじなんて尊敬です!!
お体に気をつけて頑張ってください( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*💕

• ★ま@シングル母ちゃん👦👦

★ま@シングル母ちゃん👦👦

遅くなってすみません😭

夕方まで仕事だと本当大変ですよね😭
    以前夕方までの勤務で毎日休みたくて仕方なかったです😂

やはり子供を早く寝かせてやる事やってから時間作るしかないですよね😭
    今は疲れて子供と寝る事が多いので、これから寝落ちしないように気をつけなきゃです😂

まりにゃんさんもお体に気をつけて下さいね✨
    シングル大変ですが無理せず頑張りましょう💪

• 2月25日