※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

ベビー用のヘアクリップを恐らく外出中に無くしてしまいました😭途中で外…

ベビー用のヘアクリップを恐らく外出中に無くしてしまいました😭
途中で外してどこかに付けたつもりが見つからず…

大きさやずっと子供を見てたことなどから家の中での誤飲は無いと思うのですが、お気に入りのヘアクリップだった事もあって時間があるといろんなところを探してしまいます…💦
多分無くしたのは外だと思うので家の中を探しても見つからない可能性の方が全然高いのですが😭

探し物が見つからなかった場合、どこで諦めていますか??
私はなかなか諦めらない事と、時間の無駄だなと思うと悔しくて…😰

コメント

結衣

めっちゃ分かりますー😭😭スーパーの帰り道とかなら、歩きながらめっちゃ探しますし、どこかお店や駅とかの可能性あるなら電話しちゃいます😖

• みー

みー

わかる方いて嬉しいです😭❣️
    やっぱり探してしまいますよねー😱
    どこで落としたか全然検討つかないので問い合わせもできないので、今回は諦めます…!

• 2月24日
みつは( ・ᴗ・ )

すごくお気に入りでとてもショックになるほどだったら同じもの買いますかね💦

でも、私はそこまでならないので、あ〜落としちゃったかな〜仕方ないか!
で終わります😅

• みー

みー

私も同じ物買おう!思ったら去年の物だったので品切れでした😂💦
    今回は仕方ない!と思う事にします😊!

• 2月24日
RE♡MA

わかりますー!!
私もお気に入りのものを無くした時はしばらく引きずるタイプですT^T笑
絶対ない場所も何回も探しちゃいますし、しばらく何も手につかない時もあります(笑)
思い当たる時はそのお店に電話したり、直接行って落し物ないか聞いて、ないと言われたらすごく悲しいですが、そこで諦めがつきますσ^_^;
それか、そのお気に入りよりも可愛いものを見つけて購入します❤️

• みー

みー

ですよね😭😭😭
    無いとわかりつつ今日も探してしまいました😂
    今回は諦めて他の物購入します❣️

• 2月25日

「ココロ・悩み」に関する質問