※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃな
家族・旦那

昨日から頭痛すごくてでも母乳だから下手に薬飲めないし我慢して家事と…

昨日から頭痛すごくてでも母乳だから下手に薬飲めないし我慢して家事と娘のことして今日も旦那仕事だからひとりで昼間見て帰って来たと思えばYouTubeテレビで流しながらパソコンゲーム、、娘がぐずってて私がしんどい中あやしてるのに大丈夫?顔色悪いよって
いや頭痛いって言ってるよね?😇イライラする気も起きなくて大丈夫だよって発するのが精一杯だったわ

コメント

minoringo

ご主人に育児任せましょう!
母乳を搾乳してゆっくり休んでください👍
カロナールとかでしたら頭痛薬飲めますよ✨
お大事なさい。

るんるん

以前のウチと似すぎてて...................................。

私は完母が辛くて混合にしてしまいました。。

混合にすると、旦那さんにもミルク作ってきて!とか、頼れるし、旦那さんも少しは自分でも何か出来るって思ってくれるかもしれません💡

完母で育てたいなぁって思っていたので、凄く悩んだ挙句の選択でした.......。

でも、混合にして大分楽になりました^^*

あと、仕事で疲れてると思うけど、2人の子どもだし、少し協力して欲しいなぁ。ってやんわり伝えてみるのも良いと思います^^*

具体的に「〜やってくれない?」って言うと、最初は嫌々かもしれませんが、やってくれると思います💡

ウチの旦那は、具体的に何して欲しいか言わないと分からないよ。君みたいに気が利く人間じゃないし、気付ける人間じゃないからね。と開き直られました😂😂

↑ご参考までに、ウチの旦那の一言を載せておきます。笑

1ヶ月〜2ヶ月半くらいが、今のところ私は1番辛かったです.......。本当に毎日育児お疲れ様です!
ご無理だけはなさらず、お身体大事にしてくださいね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

まみ

完全母乳です。
カロナール飲めますよ!
あと、、、産後の痛みに処方されたのがロキソニン。
助産師さんに、
『市販のものも、飲めるんですか?』ときくと、
大丈夫と言われました。

頭痛の育児ほど辛いものはないですよね💦
ただでさえ笑顔作るだけでしんどいのに…

「家族・旦那」に関する質問