※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこしてて、頭から落ちそうになります!イヤイヤって感じはなく、笑っ…

抱っこしてて、頭から落ちそうになります!
イヤイヤって感じはなく、笑って笑顔で盛り上がってのけぞるかんじでく😅
危ないのでやめて欲しいのですが、ふつうですか?やめるようになりますか?💦
反る(のけぞる)のが楽しいみたいです、、、
やめれる方法もあれば教えて頂きたいです。

コメント

おーり

それを、やられたときに大きな声を出したり、すごい反応すると楽しくて余計にやると思うので、ハッっっっっ‼︎ってなっても何事もなかったかのようにしたらつまらないなってなると思います!
あとは説明します!
これは危ないよ!だめだよ!
それやるなら抱っこおしまい!っておろしたり。すぐ学習すると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

反応見て楽しんでるんですね😅💦
    あまり反応しないようにしてみます😖下すのも1つの手なんですね✨😳

• 2月25日
ぬん

それ支えるの大変ですよね😅
うちも上の子今でもふざけてやります…
私は2回言っても聞かないなら下ろします!
「それやるならもう抱っこ終わりね!」と一応伝えるようにしてます🙌
そのあと抱っこしても、下ろされたくないときはやってきません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当にヒヤヒヤで大変です😅
    やっぱり子供もわかるんですね!😳
    一応言っておろしたり手をうってみます!

• 2月25日
ママパンダ

答えになっていないのですが…危ないよ、とは言いますが、うちはやめさせなかったです。とても楽しそうだったし、すごい運動量だなと思ったので。
ただ、アイコンタクトで今からやるよ感を出してくれるようになりました😊それで解決した感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アイコンタクトでやるよ感だしてくるのはすごいですね😂うちもとても楽しそうにやっています😂💦
    危ないよ!とも伝えてみます😂

• 2月25日

「子育て・グッズ」に関する質問