※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
お仕事

キャバクラ嬢と夜の世界について伺いたいです!・お客様から見てキャバ嬢…

キャバクラ嬢と夜の世界について伺いたいです!
・お客様から見てキャバ嬢は年齢は何歳から何歳までが勤まりますか。
・初めて住んだ土地で始めるのはお客様を呼べないので売れませんか。
・27歳子持ちが夜の商売で稼ぐ、又は売れるのは不可能ですか。
 理由も教えていただきたいです。
・それならキャバクラ嬢じゃなくこっちが良いよ!とかありますか。
・大阪ですが、やるならばローカルではなくて北新地でしょうか。
他にも沢山伺いたいことがあります。
自分で言うのもなんですが、容姿はブスでも可愛くもなく普通です。
体系は169センチ、51㎏。
痩せた方が良い場合、コメントお願い致します。
若いときに知らない土地のローカル地のラウンジ(セット六千円くらい)で働いていた際、色恋は全くなく入店1ケ月後には毎日同伴とそこそこお客様をお呼びしていました。
言える実力はこのくらいです。
最近挑戦心が沸いているため質問させて頂きました。
子育てに協力的で夜面倒見てくれる夫もいます。夫も夜の仕事で輝く為に努力をすること、綺麗になることには大賛成です。
対話できる方、宜しくお願い致します💐

コメント

r

キャバ嬢としては見た目年齢の方が重要ですが、よくお客さんから言われてたのは20代後半まで(見た目が20代なら良いんじゃない?)って感じでした💭
お客さんが呼べないのは始めたばかりの方全てそうなので問題無いと思います。
新しいお客さんを掴めるのかが勝負かと✨

売れるのは不可能ではありませんが、スペックよりも人柄や性格、やる気次第ですね💡
27歳から始めるキャバ嬢だと歳下ばかりなので、熟女系のお店で働くと若いねーとは言われます💭
キャバ嬢の方が若い方多いので、若さに負けない取り柄を見つけないと難しいのとキャラも重要です😳

体重と身長だけではなんとも言えません...
そのスペックなら痩せなくても良いと思いますが、ドレスを着るので身体の露出するところは引き締めておく方が良いと思います🤔

• やん

やん

コメントありがとうございます😌
    キャバクラに関して詳しくないのですが、キャバクラは新規のお客様がよくいるっしゃるのでしょうか?
    熟女系のキャバクラは約何歳から何歳まで勤められているものでしょうか。

確かに若いときの勢いってとても大切ですし、キャラ作りって本当に重要ですよね(>_<)

• 2月24日
  • r

r

それはお店にもよりますね💭
    全く来ないお店というのは無いと思いますが、よく来るのかはキャッチが頑張ってるのか元々お店が入りやすい立地にあるのかになってしまうので、確実に入れるかは分からないです💦
    体入でいろいろなお店を見てみた方がよいかと思います💭

何歳から何歳までというのもお店次第です💭
    ですが、メイン層は30〜40歳辺りになるので27歳だとしたら歳下の部類にはなりやすいかと...
    夜のお店が多い繁華街なら少し年齢層が若めでも熟女系のお店として出店してる可能性もあります💦
    お店のサイトを見たり、口コミを見てみるとおおよその所属年齢は分かりますよ😳
    ぶっちゃけ年齢も詐称出来るので、見た目年齢が重要です💭

飲むのが得意、テンション高めの人が多い...などお店によって女の子のジャンルは違うので、自分のタイプに合ったお店に入るのか紅一点を狙って別ジャンルのお店に行くのかも指名を取れるかどうかには重要です☺️

• 2月24日
  • やん

やん

お返事ありがとうございます!
    そうでした、キャバクラにはキャッチがありますね。
    体験入店をしてみたいなと思うのですが、普通勤務する以上、信じられないくらいの時給や待遇があるのをよく見ます。後腐れないようお金を受け取り立ち去る自信はありますが、何か見えない物が不安です笑
    信用しても大丈夫なのでしょうか笑

若いことを売りにしすぎてしまうとお姉様たちと接客をさせて頂くと良さが活きない可能性もありますもんね😅
    お店選びは一番重要視しているので参考になります。

• 2月24日
  • r

r

かなり繁華街であれば体験時給が高く設定されてたりしますが、実際の時給は体験入店前の面接時に伝えられます💭
    私も大手の体入ドットコムから体入した事ありますが、大体は嘘の記載ですよ💦
    体入前に体験時給は聞いておく方が良いです💦

もし体入して微妙だったら、他にも体入してから決めると言って終わりで問題ないです🤔
    私もよくやってました😓
    体験時給3000や4000円だったとしても、時間スライド制で早い時間は1000円〜とかザラでした😅💧

お店選びは一駅離れたりするだけでも変わります💭
    お店にくる客層も重要です😳
    若いワイワイ系が苦手だったので、繁華街で働いてる時は地獄でした笑笑😅

• 2月24日
  • やん

やん

rさんのお話を聞けて良かったです。
    体験入店の時給はどの時間帯でも頂ける物だと思っていました😅
    やはり直接確認は何をするにも大切ですね笑

私も若いわいわい系は苦手です。
    最も老け顔なので私よりも若いお客様の方が私は苦手かも知れません笑
    rさんがこれまで働いてこられたのはキャバクラいっぽんですか?

• 2月24日
  • r

r

お店によってシステムも異なるのでよく聞いておいた方が損しないと思います💭
    私はガールズバー、キャバクラ、スナックに在籍歴があって、ラウンジは体入だけした事があります💡
    仲良い友達もほとんどキャバクラやラウンジに勤めてるので色んな話は聞いてました😅💭

• 2月24日
  • やん

やん

分かりました。
    キャバクラでのシステムは特殊なイメージがあります。
    お客様につけなかったらその間は時給が発生しないとか、、、。
    システムではここを確認した方が良い等教えて頂けませんか?
    経験数が多く、尊敬です(>_<)

• 2月24日
  • r

r

おおよそキャバクラだと2つのパターンが主流です💭

○ポイント時給制
    前月の売り上げ金をポイント換算して(お店によって1ポイントの金額が異なる)、ポイントに応じて時給が変わる。
    1月のポイントは2月の時給に反映。という感じです💡
    最初の数ヶ月は保証期間なので、お店が決めた固定時給での換算。
    保証期間が終わり次第、前月の売り上げやポイントによって時給が変わってきます✨
    ポイント制だと時給以外にドリンクバック等も入りますが、これはお店次第です🐾

○スライド時給制
    オープンからラストまでの間を何分割かにして時給を変えてる制度です💭
    ラストまで出れる方がもちろん稼げます💰
    オープンから終電までは比較的安いので、普通に夜勤してた方が稼げたり...
    この給料の他にドリンクバック等も付きます💭

ぱっと見ポイント制の方が稼げる印象ですが、指名があまり取れないならスライド制の方が稼げたりお店によっても設定金額が異なるので注意です☺️

注意するべきなのはやはりノルマですね💦
    同伴はしなきゃならないのか、出来ない場合はどのくらい金額下がるのか...
    ドリンクの値段も安い高いで入る確率も変わるので見ておいた方が良いです💭

• 2月24日
  • やん

やん

とても分かりやすいです!
    本当にありがとうございます✨
    ノルマと言うワードは恐ろしいですが、お客様がいる以上、売り上げを上げる努力をすることは大切ですよね。
    rさんのお陰で安心して体験入店に伺えそうです。
    ご丁寧なご回答本当にありがとうございました😌

• 2月25日
るにゃ

27歳子持ちでもやる気があれば大丈夫です。
北新地は結構厳しいですよ。
流行ってるお店で働こうと思ったら、容姿が良くて、お客さん持ってて安定してこれぐらいは売れるって言えないと厳しいです。

• やん

やん

やほり水商売はやる気ですよね。
    背中を押して頂くコメント嬉しいです!
    やはり上級のお客様が集うだけに北新地は選抜ホステスがが集う場所ということでしょうか。
    燃えますね笑

• 2月24日
  • るにゃ

るにゃ

東京でいう銀座ですね😊
    私は30歳子持ちですがまだたまにミナミのホステスとして働いてます😅

• 2月24日
  • やん

やん

素晴らしいです!
    良ければお伺いしたいのですが、るにゃさんが勤めていらっしゃるのはラウンジですか?

• 2月24日
  • るにゃ

るにゃ

一応ラウンジになると思います🤔
    クラブではないので‥
    セット2万ぐらいのお店です😊

• 2月24日
  • やん

やん

やはりミナミでそのセット料金となると箱はだいぶ大きいのでしょうか?

• 2月24日
  • るにゃ

るにゃ

そうでもないですよ!
    同じぐらいのセット料金のお店でももっと大きいところもありますし😊

• 2月24日
  • やん

やん

そうなんですね!
    ローカルと一言で言っても色々なところがあるのでご意見を参考に自分に合ったお店を選びたいと思います。
    ご回答本当にありがとうございました✨

• 2月24日
Sa

27歳ならまだまだできると思います!
未経験20代後半から始めて売れてた子も見たことあります✨
大阪のことはわかりませんがお店の女の子の年齢層とかが高めのところならお客さんもそれをわかって通ってる人が多いと思うので27歳はまだまたアリな年齢だと思います♡
169cm51kgならSサイズのドレスでも入るのでは?でも丈が短くなるんでしょうか?🤔

• やん

やん

やはりやる気とお店選びはとても大切ですよね。
    キャバクラは私も若年層のホステスとお客様が多いというイメージがありますので、老け顔の私が勤めるには少し考えた方が良さそうです。
    S入ります。座高が85なので若いときはスカートが浮く部分をハンカチで隠して着ていましたが、この年齢だと見るに堪えないでしょうか笑

• 2月24日
  • Sa

Sa

やる気は大事ですよね✨
    すごい可愛くてもやる気ない子は売れないですし。
    お店によると思いますよ!
    18〜20代前半ばかりのお店もありますし、23〜30くらいが多いお店もありました😊
    何回か同じお店体入で様子見てみるといいと思います^ ^
    私は20歳頃から客や女の子の若いノリがめんどくさくて30代が何人もいるところを選んでました!
    顔は働いていればキラキラ若くなるのでは?⭐️

キャバクラはそういうところなので自分が気にならなければいいと思います笑

• 2月24日
  • やん

やん

同じお店に何度も体験入店はできるものなのでしょうか。
    「体験」の文字がつくと一度きりなのでは、と思っていました(>_<)
    私も若い方のワイワイとしたノリは苦手です。
    やはり先輩方がいる方が自分プロデュースが上手くできたりしますよね💐
    働いたら若くなる、、、
    あり得ます笑笑

売り出し方をまちがえないように。
    ドレスは鏡で全身をよく見つめ、夜の光に浴びたときしっかり考えたいと思います笑

• 2月24日
  • Sa

Sa

私は今まで一回しかダメなお店は遭遇したことないです。
    体入に行った時に何回までできますか?と一応聞いてみるといいと思います✨
    できれば平日と週末の両方は見ておいた方がいいかと。

自分に似合うドレス選びと髪型選びも重要ですよね😊

• 2月24日
  • やん

やん

あまり深く考えずに電話などで直接確認をしてみます。
    確かに平日と週末見るのは大切ですよね。
    参考になります!😌

少し安心してお店を探せそうです。
    ご回答本当にありがとうございました✨

• 2月25日
チャギントン

何歳でも売れる人はめちゃめちゃ売りますよ😉
容姿も不細工じゃなければあまり関係無いと思います!
子供がいない方がそりゃ融通はきくでしょうが、旦那さんが協力的なら大丈夫だと思います。

ただ27歳ならば、店にもよりますがキャバクラよりもクラブの方が年齢的には合ってるかな?とは思います。

ローカルと比べたらミナミや新地の方が難易度は全然違うと思います💦
お客さんの数も多いけど、女の子も多いので、競争です😾
でも水商売で何が大事かって私は自信と成り上がり精神だと思ってるので、それがあればどこでもやってけると思いますー😋

• やん

やん

売れる秘訣はやる気と自分らしいキャラクター作りなのはどの世界でも同じなのかも知れませんね💐
    確かに子供がいると同伴やアフターに制限が掛かってしまうので、以前マメさを売りでやっていた私にとってそちらには多少不安があります。

クラブで勤めたことはないのですが、最近流行のクラブママのお言葉ですと売上を上げても飛ばれたらお客様と共に共倒れだと伺ったことがあります。それは本当でしょうか。
    もう一つ、クラブは新規のお客様が入りにくい、お店やママに根付いているお客様が多いようなイメージがあり、お店側のホステスの売り方によってはお客様との距離が著しく近い(枕営業の推奨等)不安があるのですが、何かご存じでしたら伺いたいです。

確かにチャギントンさんの仰るとおりだと思います!
    チャギントンさんはクラブにお勤めですか?

• 2月24日

「お仕事」に関する質問