※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の態度?への愚痴です。みなさんの旦那さんはどうなのか教えてくださ…

旦那の態度?への愚痴です。みなさんの旦那さんはどうなのか教えてください。

今日動物園に行ってるときに下の子は私が抱っこひもで【自分で歩く!】と言った上の子と旦那が手を繋いで歩いてました。

歩いてる時、後ろとか見てなくて人の邪魔になってるしその都度袖をひっぱったりすると【いきなり何?人来てるのわかってるから寄ろうとしたんだけど。】みたいな不機嫌そうな顔。
そもそも人の邪魔になってるのに気づいたならすぐどけよ。

挙げ句のにはマスクしてない(病気ではない)のに唾が絡んだのが咳き込んでるのに手もあてないし。
他人からしたらあんたが病気もってるもってないわからんから不快だろ。

疲れて歩かなくなった子供抱っこしてるのに片手をデニムの前ポケットに入れるという意味不明な行動。(全部入らんから指の第一間接くらいまでしか入ってない)
態度偉そうにみえるからイラつく😂

私は抱っこひもして上の子が乗らなくなったベビーカーついてるのに階段があるところを平気で先々行く
【いやいや、私ベビーカーあるんだけど。】って言いながら荷物あるから開いたままのベビーカー抱えて階段のぼっていると(縦横広めの階段だったので)【言えば持つのに】って。

はぁ。もっと周りや私に配慮できんもんかな
みなさんの旦那さんはどうですか?😅
私が器小さすぎますかね?💦

コメント

💫

うちの主人はものすごい優しいので、何でも気付いてやってくれる方です😂✨

虹子

それはかなりイライラしますね、、、
うちもそんなことされたらかなりイライラします。
お子さん二人いたらますます大変ですよね💦
もっと周り見て行動しろ!ってなります!

ぴこたん

うちの旦那言わなきゃやってくれないし気づかないです🤷🏻‍♀️
なんでわからんのんかと腹立ちますよね😭
言えば待つのにじゃなくて、言わなくても持ってほしいですよね👊🏻

ありえる

私も旦那の行動見てるとイライラしていつも喧嘩してます😅

びーたん

気付いてなんでもやって
欲しいですが、
頼んだことはやらない(やるのに時間かかる)
のに、
車のドアあけたり
靴履く時向き揃えてくれたり…
そーゆー気遣い他に回せと思ってるところです笑

ここ

抱っこしてるのに片手をポケットに入れる〜の所笑ってしまいました😂すいません💦
でも、わかります!うちの旦那もそんな感じです😑
1度イラッとすると、旦那が何しててもムカつきません?笑
私も毎日イライラしてます🤣
結婚して子供産まれるまでは大好きだったんですけどね〜(←過去形w)

「家族・旦那」に関する質問