※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ファッション・コスメ

毛穴の黒ずみ、開きがすごかった方こーしたら治ったよって方法ありまし…

毛穴の黒ずみ、開きがすごかった方こーしたら治ったよって方法ありましたら教えてください😭

コメント

りんご

クレンジングをクリームに変えて、洗顔の後流す前に1分程泡パックして、保湿をしっかりするようになって、私はだいぶ改善しましたよ😊
治すのは難しいかと…😭

• mk

mk

何使ってるか教えてください😭💓

• 2月24日
  • りんご

りんご

ブランエトワールと言うブランドのスキンケアをライン使いしてます✨

• 2月24日
ハル

なんだかんだ海綿か蒟蒻のスポンジとビオレのおうちエステ?かお風呂エステかそんな名称のマッサージジェルがよかったです。600円前後の物です。

るん

酵素洗顔と、オバジの美容液で解決しました!

• mk

mk

なんの酵素洗顔使ってますか?化粧水とかもよかったら教えてください!

• 2月25日
  • るん

るん

酵素洗顔もオバジを使ってます!
    美容液は、C25は刺激が強くてかゆくなってしまったのでC10に戻してリピートしてます。
    化粧水は、菊正宗のピンクのボトルを顔と全身に使ってます!

• 2月25日

「ファッション・コスメ」に関する質問