※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

コロナウィルス関連で思うように外出できず、子供のストレスもたまって…

コロナウィルス関連で思うように外出できず、子供のストレスもたまってきてる方はいらっしゃいますか?
モールや公園も控え始めて数日たった今、不完全燃焼なのか夜寝たがらず大泣きでした。

コメント

室内用の滑り台などはありますか😭?うちは、それでなんとか😭外に出れずストレス溜まりますよね…

• ささ

ささ

はい、あるのですが大分前に買ったので、飽きてきてしまってて😂
    公園や御出掛け大ブームな中でのコロナ発生だったので、なかなか厳しいですね😓

• 2月24日
タカ

公園は控えずにがんがん遊びにでかけてます。でも、電車に乗ることやモールは控えています。
無理です、家の中で過ごすなんて…。
あと数カ月は続くのに、家の中で過ごし続けるなんて非現実的かなと…。
人の少ない公園を選んだり、手洗いを徹底したり、そういう感じではいかがです?🤗

「子育て・グッズ」に関する質問