※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

クルーズ船下船した人、住んでる県にいたみたいどうやって横浜から帰っ…

クルーズ船下船した人、住んでる県にいたみたい
どうやって横浜から帰ったのも気になるけど、県の中でもどこに住んでる人なの?
下船した後23人検査できてなかったとか聞いたけど見逃されたりしてないよね?
まだなった人いないだけにすごい身近に感じるようになりました
横浜から遠いんだから、しばらく帰ってこないでよー

コメント

チーズ

公共交通機関を使ったっていってましたよ。(政府が公共交通機関をできるだけ使うなっていってるので、自分で帰れっていわれたらしいです。)
のってた人が悪いわけでもないので、その人を詮索してもしょうがないので、普段からの手洗いとか気を付けないとですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下船してしばらくチャーター機で帰ってきた人みたいに隔離して欲しいですよね
    四国なんですが、まだどこも出てなかったけどこれで感染者出そうで怖いです

• 2月24日
🌺🌺🌺

本当、激しく共感です。
私の県にも下船(感染)した人帰ってきて入院(病院名は公表してませんが)しているそうで。。。
5人から9人になったらしく…
不安でいっぱいです…

なんで受け入れたんだよー😫って思います…

これで感染拡大したらどうしてくれるんだ…😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下船してしばらく隔離して欲しいですよね
    すごい数感染者出てたのに、潜伏期も長いと24日とかあるみたいだし
    四国もこれで感染者出そうです

• 2月24日

「サプリ・健康」に関する質問