※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
その他の疑問

ものすごく欲張りな質問なんですが。iPhone11のケースを新調したいので…

ものすごく欲張りな質問なんですが。。。
iPhone11のケースを新調したいのですが、探し方が悪いのかなかなか良いもの見つけられません。
条件が手帳型であること、スタンド機能があること、鏡が付いていること、4000円程度であること、ペラペラではなくある程度しっかり作ってあってじょうぶであること、です😂
もちろんせっかくだからかわいいものがいいですがもはやデザイン見る前に上の条件に当てはまるものがありません。
上記の内容のケース使って見える方いませんでしょうか?
またみなさんなら何を妥協しますか?
物をなくす癖があるので切符やお買い物メモなどなくしそうな物を入れるために手帳型が良くて。。。
鏡とスタンド機能はもう諦めるしかないか。。。地味に痛い出費で納得がいく物買いたいです😂

コメント

ちょこ

ハンドメイドになりますが
minne(ミンネ)というアプリならたくさん種類あります!
デザインも可愛いの多いですよ😊!

• パン

パン

ハンドメイドって脆いイメージがありますがどうでしょうか🥰??
    痒いところに手が届きそうですし見てみます!
    ありがとうございます。

• 2月26日
  • ちょこ

ちょこ

特に脆いとかは感じませんよ(^^)2年以上使っていますが、まだまだ使えます😊
    携帯ケース以外に抱っこ紐カバーやアクセサリー等もハンドメイド品を使っていますが、丈夫に作られていますよ👍

• 2月26日
まめだいふく

その条件に合う11のケース使ってますよ!
鏡は上に付いていてカード収納も出来ます!
ヤマダ電機で3000円くらいで買いました!!

• パン

パン

ドンキ行きましたが、あまりなくって💦
    よろしければ何かロゴか何か有れば教えていただけないでしょうか💦
    ヤマダ電機近くになくて😭

• 2月26日
  • まめだいふく

まめだいふく

Enchanteeと書いてあります!!

• 2月26日

「その他の疑問」に関する質問