※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

旦那さんが38度の発熱で寝込んでます、、、インフルは陰性でした。、、…

旦那さんが38度の発熱で寝込んでます、、、
インフルは陰性でした。

、、、、新型コロナウイルスじゃないよね、、?

一部屋に隔離して私と娘と別々の部屋にしましたが、昨日までは一緒だったわけで、、、😱

私は至って元気です。
強いて言えば始まりそうで始まらない生理のおかげで下腹部がずっと違和感があって辛いくらい🤭

娘もこの熱とは関係なく下痢気味なのが続いているくらいで、元気です。

急に体調不良で寝込んでしまい、お家の中を隔離仕様にするため物を移動させたり、機嫌悪くなった娘あやしたり風呂いれてごはん食べさせて寝かしつけて……やっと今1人になって落ち着きました。
うん、これって世の中のお母さんからしたらごく普通ですよね。
しかしまだまだ新米の私は、旦那の体調不良と娘の対応で疲れました〜😭

仕事復帰してからこんなことあったら、、、
大丈夫かな😭

私に何も起きずに、家族みんなまた健康に戻りますように、、、、
大厄なのは私なんだけどなぁ、、、笑

コメント

はせちゅー

微熱が続いて咳が出る、って言いますよね?!どうですか?インフルエンザ以外の検査もしましたか??

• ままり

ままり

熱以外の症状はなく、検査もおそらくインフルのだけだと思われます!

• 2月24日
ショコラ

コロナの受診目安を貼っておきますね😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😭

• 2月24日
5人のまま

私は生後2ヶ月からシングルになったので、旦那の看病はなかったですがヘトヘトになりますよね!お疲れ様です

• ままり

ままり

そうですよね、シングルであったり、旦那様のお仕事によってはこれが当たり前のママもいますよね😭
    お母さんって、ほんと無給無休の仕事ですよね😅

• 2月24日
  • 5人のまま

5人のまま

1人目となるといちばんしっかり子育てしてるので、それもあるかもしれません。

現在5人いて旦那も激務で(休みも月1.2回、4:30~23:00の間は家にいない)ほぼ居ないですが、適当が身につき拍車がかかって今では疲れ知らずです(笑)

• 2月24日
  • ままり

ままり

たしかに、、、私自身に経験のない毎日なのでそれもあるかもです💦
    春から仕事復帰もするんで、体力づくりと、私もほどほど育児を心がけないと、本当に倒れそうです😂

• 2月24日
たー🐼

中国の方でコロナ陽性だった方の症状は、まず気持ち悪い、食欲がない、下痢などの症状が出て、その後咳が出て、その後発熱。だったと思います!
それにしても国の検査基準?発熱4日って、、同じ家の中に4日もいたらうつっちゃうー😭😭
今は溶連菌、アデノ、インフルなんかも流行ってるし、何が原因かイマイチ判断つかないですよね…。うつらないように…って対策取ったり気をつけたりするのも凄く疲れますよね😭
早く良くなりますように!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    コロナじゃなくても感染性のやつだったらヤバいのでとにかく隔離して触らないことですよね😂

• 2月24日

「サプリ・健康」に関する質問