※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミハナ
ファッション・コスメ

はじめてPOLAのサロンへお客として行ったら働いてみないかと誘われまし…

はじめてPOLAのサロンへお客として行ったら働いてみないかと誘われました。
私はとってもしゃべるのが苦手で、ほとんど相づちばかりで一体なんで私が誘われたのか本当に謎です😅
数打ちゃ当たる方式で誘ってるんですかね?😵💦
この業界で働いてるかたはおしゃべりが上手な印象ですが、それでお客さんを取らないと長く続けられませんか?
興味はあるのですが、いかんせんお話をしてお客さんを取っていく自信がありません‼️
また、サロン業界の苦労話やもしPOLAレディさんをやっているかたがいましたらお話きかせてください☆

コメント

hi

POLAは、あまり良い噂は聞かないです💦(あくまでも個人的な意見であり、私が住んでる地域では・・・です。不快に思われた方がいたらすみません。)
私も以前働かないかと誘われた事があり、色々調べていくうちに
自分には合わないと判断して断りました😥
誘われたのも約6年前くらいなので
今は悪い噂も聞かないかもです😊

POLAでは、なく
メナードで友人が働いてますが
メナードの方が良いよって友人も言ってたり・・・
友人はどちらかというと積極的ではありますが、話上手でもなく
聞く側と話す側の中間くらいって感じです!でもやっぱり沢山人を誘ったりしているので大変なイメージはあります💦

• キミハナ

キミハナ

そうなんですね😵💦
    やはり大変な業界なんですね~。
    なんだか自分には合わなさそうなのでやはりお断りすることになりそうです😅

• 2月26日

美容関係ではありませんが私の前の職場は人手不足で、紹介での入社があれば紹介者に10万円だったのでそういう特典があるのかもしれないですね!

「ファッション・コスメ」に関する質問