※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ🎀
ファッション・コスメ

綺麗な人ってやっぱ口に言うてないだけで努力してるんですかね?🤣🤣🤣🤣

綺麗な人ってやっぱ口に言うてないだけで努力してるんですかね?🤣🤣🤣🤣

コメント

みー

生まれつき綺麗で努力しなくても保てる人はいる気がします😂
神さま不公平🥺笑

もちもち

肌とかも丈夫だったり、顔立ちが整ってたり…やはり恵まれた人っていると思います!
食べても太らないとかね…笑
でも芸能人の、私何もしてない!は嘘だと思います。
自分は何もしなくてもスタイリストさんやエステティシャンやメイクさんが何かしてくれたり、他と比べたら何もしてない〜って感じであって、一般人の何もしてないとは感覚違うと思います😭

ハル

だいたい、肌めっちゃ綺麗って言われます。元々の肌のキメが細かいのはあります。←エステティシャンに言われました。
あとは20代半ばくらいから30代前半まではエステに通い、いい化粧品を使い、毎朝自分でできる顔のリンパマッサージみたいなのをかかさず何年もしてました。でもそれを努力というふうには感じてなかったですね😆いつものルーティンというか…。

🧚‍♀️

努力というよりは、
エステ、美容ケア、加圧トレーニング、オーガニック食材、
普段の生活から
当たり前になっているひとが多い気がします😅