※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子と男の子で妊娠中のつわり、お腹の出かた、胎動、その他何でもい…

女の子と男の子で妊娠中のつわり、お腹の出かた、胎動、その他何でもいいので違いはありましたか?👶🏻

コメント

マメマメ

上の子が女の子ですが
つわり中は果物やさっぱりした物が食べたくなりました💡
そして胎動は少なめでした(笑)
今、男の子(予定)を妊娠中ですが
肉やラーメンが食べたくなってます(笑)
そして、上の子に比べると胎動激しいです😂
ボッコンボッコン動いてます(笑)

あとは、妊娠前は喫煙者で
上の子の時は、たまに吸いたいー!と思ってイライラしてたりしましたが、今は全然吸いたいと思わないです(笑)

あい

女の子の時は匂いつわりで吐きまくってました!男の子はつわり少なかったです!
お腹の出方はあまり違いありませんでした!
胎動は男の子の方が激しくボコボコされすぎて眠れませんでした!
女の子は同じ場所を何回も蹴られて動き回ってる感が無く、ただひたすら肋骨が痛かった記憶があります!笑

ピコタン

上が女の子、2人目男の子を妊娠中です。胎動全然違います💦男の子の方がかなり強く痛いくらいです、、

つわりも違ったし、食べたいものも1人目はミニトマトとかさっぱりしたものをひたすら食べたかったのですが、2人目はジャンキーなものばかり😅ラーメンとかカレーとかスナック菓子とか甘い物とか。。。太る一方です😭

モアナ

食べものの好みとつわり違いました!長女はつわりなしで辛いもの好きで長男は食べつわりですっぱいものと甘いもの好きでした😂😂

まー

上が男の子で、悪阻中グループフルーツのみしかたべれませんでしたし胎動凄かったです。
二人目女の子、レモン炭酸水とカリカリうめとかサッパリしたものしかうけつけず。

三人目男の子予定。女の子時と変わらずw胎動一番静かです!

「子育て・グッズ」に関する質問