※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳差の兄妹がいる方、妹が生まれた時お兄ちゃんは赤ちゃん返りしました…

3歳差の兄妹がいる方、妹が生まれた時お兄ちゃんは赤ちゃん返りしましたか?
妹と仲良く遊んでいますか?

息子は甘えん坊で、下よりも自分より上のお兄ちゃんお姉ちゃんの方が好きみたいです…。
どちらかというと弟肌です😅
そんな子に下が出来るとどうなるか不安です😭

コメント

パンダ祭り🐼

赤ちゃん返りも少ししましたし、甘えん坊ですけど、妹はとても可愛いがってますよ(^^)
妹が笑ったりすると嬉しいのか、踊ったり歌ったりオモチャで遊んであげたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛がってくれると嬉しいですよねー😊
    ヤキモチなどして、意地悪とかはしませんか?
    私自身4つ離れた兄がいて、お兄ちゃんってなんだか優しいイメージがあるので、息子と二人目の子もそんな関係になってくれたら嬉しいなぁ〜なんて思って😌

• 2月24日
  • パンダ祭り🐼

パンダ祭り🐼

妹に手を出したことはないです。たくさん我慢もしているはずなのに、本当にお兄ちゃんになってくれて😭💕
    すぐイライラしちゃう私より、息子の方がずっとずっと大人です😂

私も3つ上に兄がいて優しい兄です😊

• 2月25日

「子育て・グッズ」に関する質問