※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたん*
雑談・つぶやき

結婚式、行ってほしくないのが本心。コロナも怖いけど,何より5〜6年会っ…

結婚式、行ってほしくないのが本心。
コロナも怖いけど,何より5〜6年会ってもなく連絡もとってなかった大学時代のバイトの女の先輩でしょ?
毎月赤字で貯金崩してんのに結婚式参加すると全部で7万前後の出費…本当に無理よ…

コメント

母娘でキティラー

遠方に行かれるんですね…。

せめて近場なら…ですよね…。

• ゆいたん*

ゆいたん*

先程、夜勤のためLINEで色々話してたんですが行きたい気持ちしかないようでした😓
    娘のお金や児童手当に手つけるしかなさそうです

• 2月24日
。

昔からの友人、親友とかなら行かせますが、バイト先の先輩...しかも女。
行かせたくない気持ち分かりますよ😭
出費もヤバイし、良いこと一つもないですよね😢💦

• ゆいたん*

ゆいたん*

本当何もありません…。付き合いが年1.2回あるよとかならまだしも何もないのに何故⁇って感じです😰しかも泊まりでって話もあるらしくて昨日初めて知って不安で一睡も出来ず…

• 2月25日
たまん

私ならお祝いだけ送って終わりにしてほしいと伝えます。無理ならしばらくお小遣いなしです。

• ゆいたん*

ゆいたん*

伝えましたが考えとくってだけでした。他の人が行くし、参加で返信してるからだと思います😢

• 2月25日
  • たまん

たまん

もう出席にしてるなら絶対行きますよね。結局お祝いしたいと言うより自分が楽しみたいだけなような…男って自由でいいですよね…

• 2月25日
  • ゆいたん*

ゆいたん*

ですよね😥
    普段から育児家事してくれて産後に出掛けたり遊び行ったり全然してなく、もし式に参加するなら初めてになりますが中身がモヤモヤで…
    男友達だったらいってらーって見送れました(笑)

• 2月25日