※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

対コロナ!ならないために、なったときのために…家族の体を大事にしたい…

対コロナ!ならないために、なったときのために…家族の体を大事にしたいです(遅いとか無駄だとかはやめてください)
皆さんが免疫高めるために食べたり飲んだりしているものを教えてほしいです!

今のところありきたりですが、R-1買おうかな…と思ってます。あと今は、ミカンかな…よろしくお願いします!

コメント

🐈️

きのこや発酵食品もいいって聞きますよね😄
温かい飲み物も予防になると聞いたので、大人は積極的にホットドリンク飲んでます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ホットドリンクって、スティックコーヒーとかですか?よければなに飲んでるか教えてください!

• 2月24日
  • 🐈️

🐈️

温度が重要(37℃~)みたいです。飲み物は必ずこれ!とは言われてないですが、我が家は無難にお茶ですね😄

友人からの話なので「効果があればいいなー」程度で試してみてください(笑)

• 2月24日
うゆ

ビタミンとってます!あとインフルも引き続き怖いのでR1(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ビタミン…どうやってとってますか?サプリとかでしょうか…

• 2月24日
  • うゆ

うゆ

子どもにミカン食べさせて、私はサプリ飲んでます✨

• 2月24日

免疫の8割くらいは腸にあるみたいです!なので腸内環境を良くする事が免疫力アップにつながるようですよ😊
今は辞めてしまいましたが一時期ヤクルトとってました!私もまた始めようかなーと思っているとこです🤣

ともりん

怖いですよね💦

免疫上げるのに、ヤクルトや納豆、発酵食品を摂取して、子供にはみかん🍊、りんご食べさせて、主人私とサプリメントを摂っています💦💦

私は、きのこ類や海藻類、納豆、お味噌、発酵食品などなど…とにかく免疫力上がると言われているものは積極的にとってます😊

あすやん

私はR1を箱買いしてサプリ飲んでます!
娘は毎日イチゴを爆食いしてます...ビタミン豊富だからいいことなんだけど、なんせいいお値段だから財布が痛い💦💦笑

にこ、、、

ヤクルトレディーから買うヤクルト400やヤクルト1000飲んだり、プラズマ乳酸菌飲んだり、発酵食品食べたり、果物でビタミン取ったりしてます。

hiro

夫が調べたらコロナは35〜40度で菌が死ぬらしいです。
なので白湯よりも暖かいお湯を飲むと良いとのことで、お湯を飲んでます😌

「家事・料理」に関する質問