※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐤🔰
ココロ・悩み

福岡市内で自分に合うメイクを教えてくれる&メイクをしてくれるところ…

こんにちは!
福岡市内で自分に合うメイクを教えてくれる&メイクをしてくれるところを知ってる方いませんか?

最近今までしてたメイクが似合わなくなった気がして
雰囲気を変えたいのですが似合うメイクが分からず迷走してます‥‥

知っている方
こういうのあるよ!っていう方
教えていただけたら嬉しいです☺️✨

コメント

suu

パーソナルカラー診断、おすすめですよ✨自分に合った色やコスメの色、メイクを教えてくれます😆

• まま🐤🔰

まま🐤🔰

ありがとうございます!
    それってどこでできるんですか☺️?

• 2月24日
  • suu

suu

福岡市 パーソナルカラー診断で検索したら色々と出てきます✨お値段は5000〜1万かかりますが、私はやってよかったです😊

• 2月24日
  • まま🐤🔰

まま🐤🔰

調べてみます💓

• 2月25日

百貨店やショッピングモール、薬局などにいる美容部員さんに相談してみるのはどうでしょう😃

• まま🐤🔰

まま🐤🔰

その手もありますよね!!
    ありがとうございます😊

• 2月25日
ひろ

化粧品販売してました☺️
もし好きなブランドがあるならそこのお店に行ってメイクしてもらってもいいと思います✨
私はよく百貨店に行っていろんなブランドでメイクしてもらってました(笑)
今コロナ流行ってるのでタッチアップしてもらえないかもしれないですが…💦

「ココロ・悩み」に関する質問