※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
雑談・つぶやき

夜のオムツも外したいけど、夜中にトイレーって言われるのもしんどい😭

夜のオムツも外したいけど、夜中にトイレーって言われるのもしんどい😭

コメント

MIMI

夜のオムツは就寝~朝起きるまでオムツ濡れないのが数週間続いたら意を決して外しました😁👍🏻💓

寝る前には水分飲ませすぎないで、必ずオシッコさせてから寝るようにすれば夜中に起こされることも少ないと思いますよ😊

• N.

N.

秋にはもうその状態が続いてたんですが、寒くなって本人も起きてトイレに行くのが辛いのかまたオムツにすることが増えてしまって😰

夜寝る前にお水飲む習慣があるのでまずそれ辞めるのが先ですね😅

• 2月24日
ままり

ものすごい分かりますが、そこはもう親の頑張りどころですよね😂
うちも2歳10ヶ月から夜中パンツにしましたよ✨
夜中に必ず1回はトイレで起こされます😅💦でもお漏らしされるより良いな、と思ってます😂

• N.

N.

外泊するとトイレに必ず起きるんですが家だとたまにオムツにされてて🤣

寝室とトイレも同じ階にないので余計悩みます😭

• 2月24日