※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

ロフトベッド購入考えてます。パイプか木で出来てるかどっちかで迷って…

こんばんは!ロフトベッド購入考えてます。
パイプか木で出来てるかどっちかで迷ってます💦ロフトベッドは最初1番上の娘(1年生)の娘だけ使う予定で2番目の娘がもう少し大きくなったら下にマットレスかベッド置きます🛌中学とかになって自分のスペースほしいってなったらロフトベッドの下も自分のスペースにして、2番目の娘にも同じロフトベッド購入予定ではありますが、、皆さんならどれ書いますか?

コメント

さな

これも上の写真のロフトベッドです!

さな

で、これがもう一つ迷ってるロフトベッドです!

あき

私なら木ですね。
このようなロフトベッドではありませんが、夫の実家がパイプベッドだったのですが音が気になって気になって……。
最初はいいのかもしれませんが、だんだんギイギイ気になるのかなと思うと木しか選択しないです😭

あいこ

おもらし しない子だったりならば、木のベットでもいいと思いますが、
木のベットで おもらしすると地味になったり 乾かすの大変なので パイプの方がいいと思います

ぽち

パイプは揺れとか音が気になるって購入した友達が言ってましたー☺️
木のベッドにしても、お布団に防水シーツ入れたりしてたらおそらく問題ないかな?と思います!

「ココロ・悩み」に関する質問