※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

企業主導型保育園で、月15000円とホームページに載っている場合、本当に…

企業主導型保育園で、月15000円とホームページに載っている場合、本当に料金はそれのみなのでしょうか??😣
そもそも企業主導型というものがどういうものかもわかっていないのですが、わかる方教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

55→52キロ

企業主導型保育園は、企業枠と地域枠があり、そこの企業で働いている人が企業枠、その他は地域枠です!
うちも企業主導型保育の企業枠で入っており、月にそのぐらいです。地域枠だと倍以上します💦値段は保育園によって違うので、問い合わせてみた方がいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!😳
    じゃあ働いているひとの子供さんが中心ということなのですね🤔
    とても勉強になりました😆✨
    普通の保育園高いのになんで、こんな安いの😳とびっくりしていました🤣
    問い合わせてみます😊
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️💕

• 2月24日
うち

都内ですが問い合わせして資料送って貰いました🙂
ホームページに書いてある保育料は月に約5万円だったんですが、よくよくみるとその他必要経費(レッスン料などで必ず必要)があって、結局月に約9万円って事でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9万?!😭
    私の住んでいる地域だと普通の保育園よりも断然高いです😂💦
    本当に場所により様々なんですね🤔
    教えていただきありがとうございます😊👍

• 2月24日
  • うち

うち

都内でもこれは認可より(収入によりますが 笑)高いです😂独自で設定出来るのでピンキリですね😂

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場所によるんですね😂✨
    ありがとうございます🥰

• 2月25日

「子育て・グッズ」に関する質問