※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

認可保育園の入園式ってどんな格好で行きましたか?行きますか?ちゃんと…

認可保育園の入園式ってどんな格好で行きましたか?行きますか?
ちゃんとした服を持っていなくてちゃんとした服で行くなら買うことになるのであんまり高くなくてこんなの!というのあれば教えて欲しいです!
旦那はスーツあるのでちゃんとしたので行くのならスーツになります!

コメント

りとる

ちゃんとした服で行きましたがうちの園は入園と進級?式を全体でやっていたので
ほとんどの方が私服でした🤭

• Y

Y

私服だと楽でいいですね😣😣

• 2月24日
ぴろし

うちは私服でいいと言われました。
座って子供にご飯食べさせたりもしたし、周りも園児の横にご両親がいて狭くなるのでスカートじゃなくて良かったです💦

• Y

Y

私のところもご飯食べさせて少し遊ばせると書いてあったので私服でいいんですかね…
    そういうのって保育園に聞いてもおかしくないですかね?😖😖

• 2月24日
  • ぴろし

ぴろし

全然いいと思います!!たぶんみなさんが悩むことですよね!

• 2月24日
あ

あんまりガチガチではなく生保レディくらいのきれいめな服装で行きますー!このズボンに上紺のジャケットです!

「ココロ・悩み」に関する質問