※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
雑談・つぶやき

見えないものに怯える生活、疲れたなぁ。紙製品が品薄?ほんとなの?もう…

見えないものに怯える生活、疲れたなぁ。紙製品が品薄?ほんとなの??もう嫌だよー。何も気にせずお出かけしたいよー。早く落ち着いてほしい😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです😢😢
怖いです色々😢😢

• めろん

めろん

ですよね😭😭目に見えないものだから余計に😔😔何もない当たり前の毎日がどれだけ幸せだったか思い知らされますね😞😞

• 2月24日
さく

それデマだったんじゃないんですか!?😱💦
中国でマスク生産に紙製品のラインを使うから〜とかって話のですか?🤔

• めろん

めろん

わからないです😞ただママリでそういった内容をチラッと見たので😔デマならいいんですけど、、、😫🙏

• 2月24日
  • さく

さく

そうなんですね💦
    中国方面で買い占めが起こったらしいですけど、通常通り供給されてるらしいですよ💦
    一時の買い占めで供給が追い付いてないようですが…

そもそも、紙の製造ラインとマスクの衛生用品の製造ラインが一緒になること自体ありえないんじゃ?と思っちゃいますけどね😅

上記の内容であれば、中国政府もデマだと公表してますよ💡

• 2月24日
  • めろん

めろん

そうなんですか!?よかったです、ありがとうございます😭🙏もうなにが本当で何が嘘なのかわからなくなりますね😫

• 2月24日
  • さく

さく

少し前のネットニュースの見出しです💡
    きっとこの事かなぁ?と思いますので、貼っておきますね!

• 2月24日
  • めろん

めろん

ご親切にありがとうございます!!😫😫早く落ち着いて欲しいですね😔🙏

• 2月24日
  • さく

さく

本当ですよね😱
    私も市街地での勤務なので、毎朝満員電車に乗るのが恐ろしいです💦

• 2月24日
  • めろん

めろん

わかります😭わたしも観光地に住んでるので、ピリピリしてしまいます😭😭疲れますよね😭😭

• 2月24日
チャム

そのうちオムツとかトイレットペーパーまで転売ヤーに買い占められたりするんですかね😓
まだ4ヶ月だとオムツ替えも頻繁だし心配ですね💦

• めろん

めろん

それだけは嫌ですね😭😭どうかどうか早くおさまってほしいです😖😖

• 2月24日
☻

私もここでティッシュ類が品薄って見て心配になりました😱
何か買っておいた方がいいんでしょうか⁇
調べるとハンドソープなども品薄⁇って書いてあって😭

• めろん

めろん

心配になりますよね😔何か買った方がいいのか?と思いながらも何もできずにいます、、、😱いろいろ品薄になりそうで不安です😞

• 2月24日
  • ☻

心配になって投稿したら安いティッシュから品薄傾向って教えて貰いました‼︎
    ティッシュもトイレットペーパーも必需品なので買った方が安心ですよね💦💦
    買うにしてもどれだけストックしたら良いのか😱

• 2月24日
家庭菜園

品薄だと思ってオムツ2パックと生理用品買ってしまいました(笑)
デマなんですね…よかったです!!

• めろん

めろん

とりあえず安心しましたね😫🙏早く落ち着いて欲しいですよね、、、😞😞

• 2月24日